お知らせ

1/18

新年明けましておめでとうございます⛩

2017年

気分を変えて

バッサリイメチェンしてく方が

たくさんいてワクワクします‼︎

IMG_0256

胸くらいの毛を

バッサリボブ(^∇^)

カラーも明るくハイライトを入れました‼︎

IMG_0257

ハイネックや、厚手のアウターにも合いますね♪

次はぜひパーマをかけましょ♪

11/18

お久しぶりです(°▽°)

気づいたら秋、むしろ冬に近づいていました、、

ブログを読んでいてくださった方すみません_| ̄|○

秋といえば美容師達の中では「コンテストシーズン」

とも言われています。

実は私もその「コンテスト」にチャレンジしてきました‼︎

仕込みでカラーとメイクしたモデルさんを

時間内でカットして仕上げます(^^)

before

 

img_0758after

 

                                                                    img_0756

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテストなのでスタイルは奇抜ですが

ヘアメイクのデザイン

モデルさんへの似合わせ

とことん悩み、何度もデザインを変え

最後は満足いく仕上がりが出来ました^ ^

賞には選ばれず、課題は沢山、、

学びの一日でした。

モデルさんをステージに立たせたかった、、

それが一番悔しかったです。

協力して下さったモデルさん、メイクのなり、アドバイスして下さった先輩方

ありがとうございました‼︎

営業でパワーアップしただまこを見ていて下さい(o^^o)

9/1

9月になりましたがまだまだ暑いー!!

涼しげな軽やかロブスタイル♪

image