お知らせ

CUT〜♡

いつもモデルをしてくれている

 

 

ひでみちゃんご来店!!

 

 

ビフォーがこちら
image
 

今日はバッサリ切らせていただきました!

 

 

 

 

 
image

ひでみちゃん、いつもありがとう。
ボブも似合うね〜♡

 

 

 

次はショートかな?

 

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

いしまめ

フクフク

実は最近発刊されたフクフクの

 

 

 

 

ヘアメイクをさせていただきました。

 

 

image

ヘア いしまめ

 

メイク なり

 

 

 

 

新潟市内色々な場所においてあります。

 

 

もちろん  はなこにもありますよ!

 

 

ぜひ見てみてください

 

 

 

 

いしまめ

 

 

 

成人式前撮り

こんにちは!

 

 

 

毎日暑いですねぇ…

 

 

 

今日は先日成人式の前撮りをしてくれた

 

 

くみこちゃんのお写真です。

 

 

 

image

 

 

実はくみこちゃん、もうすぐイタリアに留学しちゃうんです。

 

 

なんと1年間!

 

 

なので、本番の成人式も参加できずなので

 

 

この日が成人式のかわりになるように精一杯
させていただきました!

 

お母さんの着物を着て、一緒に写真も撮れて

 

 

わたしも嬉しかったです!

 

 

 

くみこちゃんありがとう♡

 

 

なお、成人式、前撮り、まだまだ予約受けております!

 

 

詳しくはいしまめまで‼︎

 

 

 

 

それでは!

夏は夏らしく少しは日焼けしたいなぁと思う

いしまめでしたー。

 

 

 

 

いしまめ