お知らせ

にいがたまつりー

こんにちは〜!

 

 

 

梅雨が明けて一気に暑さが増しましたね。

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

夜、仕事を終え、はなこから出ると…

 

 

バッタがいました!

 

 

 

 

街中にもいるんですね!!

 

 

さて、お知らせです。

 

 

明日から新潟まつりです。

 

 

我が社も明日の民謡流し参加します!

 

 

 

 

ことしはなんと萬代橋の上で踊るそうです。

 

 

 

 

そして7日の花火のときは、交通規制があるため、

 

 

 

短縮営業になります!!

 

 

 

17時閉店とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

いしまめ

ははのひ

こんにちは

 

 

いしまめです。

 

 

今日は、母の日ギフトの紹介です。

 

 

 

image

 

 

母の日のプレゼントに悩んでいる方は是非

 

 

 

はなこ、オアズ、どちらもはじめてのお母様へ

 

 

 

メニューが3メニューからお選び頂けます

 

カットとカラー

カットとパーマ

カットとヘッドスパ

 

 

母の日より半年間以内にお使いいただけます。

 

 

な、なんと
4320円(税込)

 

やすい〜(´-`).。oO(

 

気になる方はスタッフまで

 

母の日まで、販売しております。

 

 

ぜひお母様にキレイなるプレゼントいかがでしょうか?

 

 

4月と5月のいしまめのお休みです。

4月

4.11.12.18.20.25

 

5月

 

2.9.16.17.20.23.29.30

 

 

いしまめ

 

 

告知です

こんにちは!

 

サクラ咲き始めましたね

 

いしまめです

 

今日は皆さんにお知らせで〜す

 

 

 

image

オトキルマチ

 

 

 

 

新しいタイプのヘアショーです。

 

 

 

東京、大阪、新潟の人気スタイリストが

夢のコラボレーション!

 

 

そして我が社から

 

 

 
image
 

姉妹店オアズから

 

 

ひなこが参加します!

 

 

5月23日

 

 

ぜひ見に行ってください!

 

 

よろしくお願いします

 

 

頑張れひなこ♡

 

 

いしまめ