お知らせ

夏がくる

こんにちは前田です!!

 

さて今年も夏がきます!!夏!!!!

 

まだ梅雨はきてないですが、このまま夏に移行してくれることを切に願い、もう夏だといいはってる毎日です/

 

 

みなさん。

 

 

夏の準備はできてますか??

 

 

 

BBQ、海、フェス、山、スポーツ、クーラー、冷やし中華、ビール

 

 

 

夏は楽しいものがいっぱいですから、

 

暑いからと家にこもらないで外出ましょう!!!

 

 

夏ガールへのイメチェンをおすすめしてます!!!

 

この夏イチオシは

 

 

太陽にすけると綺麗なカラー

DSC_0199

 

ちょっと日焼けした肌にも綺麗に馴染みます

 

柔らかく、軽く動くようにカットしてあげるとなお良し◯

 

DSC_0204

 

あえて色味をあんまない感じのナチュラルなカラーは、明るいファッションにも相性バッチリ!!!

 

すごく強くおすすめです!!

 

 

夏ガールへのイメチェンはぜひお任せください!!!

 

ではまた☆

 

—————————————————–

〒950-0909  新潟県新潟市中央区八千代2-3-8

『ORe’S HAIR BE GLaD』

stylist:前田

tel : 025-244-8651

fax : 025-244-8658

blog : http://www.ores-web.com/blog-maeda/

instaglam : maedakatsu

ヘアスタイルで毎日をカラフルに!日々の生活がハッピーに色づく様なヘアスタイルを提案させて頂きます!!ぜひ遊びに来て下さい!!

—————————————————

三条にて休日

こんにちは前田です!!!

 

最近はめっきりあったかくなって気持ちいいですねーー!!!

 

 

外に出たくなります。

 

先日の休暇は三条を満喫しました◎

 

 

スパイス研究所

image

 

 

ものづくり学校

 

image

 

 

コーヒーテーブル

image

 

 

 

みんな休みは何してんだろーなー?なんて考えてみたり、、、

 

 

楽しいとこがあったら教えてください◎

 

 

 

ではまた◎

 

 

 

—————————————————–

〒950-0909  新潟県新潟市中央区八千代2-3-8

『ORe’S HAIR BE GLaD』

stylist:前田

tel : 025-244-8651

fax : 025-244-8658

blog : http://www.ores-web.com/blog-maeda/

instaglam : maedakatsu

ヘアスタイルで毎日をカラフルに!日々の生活がハッピーに色づく様なヘアスタイルを提案させて頂きます!!ぜひ遊びに来て下さい!!

—————————————————

ズートピアとアーロ

こんにちは前田です!!

 

さて今日も張り切って短く書いていきますよー!!!

 

今日言いたいことはこれだけ☆

 

「ズートピアとアーロ見て!!!」

 

 

無類のディズニー好きの僕的には、最近のディズニー映画のなかで一番面白かった!!

 

アーロはもう終わってるだろうから、、、

 

「ズートピア見て!!」

ogp

 

絶対楽しいですよ!!

 

ジュディの鼻がピクピクするのとか激かわいいです。

52690011

 

耳たれてるから元気ない時ですかわいい!!

 

 

そして見終わったら一緒に行った人と

 

 

ディズニーの公式ページ→ズートピアのページ→スートピアン診断

1459175210594

って感じでwebを徘徊して診断してください!!!

 

 

ズートピアにいたらあなたは何の動物か!!??

 

なんてのもできちゃいます。ちなみにオアズに在籍中の動物たちはこちら↓

image image image image image

 

個性的な動物達が揃っててまるでズートピア!!!

 

ぜひズートピアみてズートピア診断して見せてください!!!

 

ではまた◎

 

—————————————————–

〒950-0909  新潟県新潟市中央区八千代2-3-8

『ORe’S HAIR BE GLaD』

stylist:前田

tel : 025-244-8651

fax : 025-244-8658

blog : http://www.ores-web.com/blog-maeda/

instaglam : maedakatsu

ヘアスタイルで毎日をカラフルに!日々の生活がハッピーに色づく様なヘアスタイルを提案させて頂きます!!ぜひ遊びに来て下さい!!

—————————————————