新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
対応のご案内

新型コロナウイルス感染症 対応状況(4月21日)

いつもオアズをご利用いただきありがとうございます。 新潟県も緊急事態宣言が発令されました。
オアズでは安心してお客様にご利用いただくために21日火曜日より、営業時間の短縮とスタッフの人数を減らし営業させていただきます。

《営業時間》
10:00~18:00
スタイリストの出勤日につきましては、お電話でのお問い合わせか、オアズのアプリやホットペッパーでも確認ができますのでご活用ください。

なお、当店ではひきつづき感染防止対策の強化をより徹底していきます。

・ご来店されるお客様には来店時にアルコールによる手指消毒かハンドソープによる手洗いをお願いしております。 .
・スタッフ全員マスクの着用。
・お客様ごとにお席やシャンプー台を除菌スプレー等で洗浄いたします。
・店内の定期的な換気。
・店内や備品のアルコール消毒。
・雑誌、お飲み物の提供はご希望のお客様のみにさせていただきます。

ご予約につきましても、お客様一人一人の空間が保てるように調整させてい ただいております。できるだけ密を避けれるようご案内もできますのでお問い合わせください。

こんな状況下ではありますが、一人一人のお客様の安心と安全を考慮しつつ、皆様に少しでもリフレッシュして頂けるように努めて参ります。ご予約のご変更やキャンセルなども受け付けておりますので、ご希望の方はご遠慮なくご連絡ください。