新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
対応のご案内

「オアズの移転」と「オアズスタッフの一部移動」について

「オアズ移転のご案内」

いつも美容室オアズをご利用頂きありがとうございます。

これまで沢山のお客様にご愛顧いただきました八千代のオアズは物件の契約満了に伴い南万代への移転が決まりました。
南万代店オープンは令和2年8月1日の予定です。
コロナ騒動で世間が騒がしい最中に恐縮ですが、少しだけオアズの歴史を振り替えさせてください。

開業当時のオアズは天神尾(駅南)で鏡面はたった3面。スタッフ2名の小さなお店でした。
その後11年目に八千代に移転し、さらに15年。
契約期間満了をみごとに完走し、はれてこの度が3度目の移転となります。

皆様には、あっちへ、こっちへと引っ張り回しほんとうに申し訳ないと反省しております。
ほんとうにゴメンなさい…。汗

新しいオアズはこのたびのコロナ騒動を考慮した、今までとは異なるコンセプトを計画しています。
次の時代に向けた新しい「安心」を皆様にお届けできるよう、全力で取り組んでまいりますので楽しみにお待ちください!
もちろん南万代でも赤ちゃん同伴は大歓迎ですよ。♡

「三密回避のためのスタッフ移動のご案内」

オアズの移店と三密回避のために、オアズスタッフの姉妹店への人事移動をさせていただきます。
ご予約はこれまで通りオアズでもお受けできますよ。
移動先のサロンの場所もオアズスタッフが分かりやすくご説明させていただきますのでご安心ください。

小出(オアズ)→マトリカリア
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000399204/map/

神田(オアズ)→美容室*はなこ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000114111/map/

長沢(オアズ)→マトリカリア
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000399204/map/

ぜひこの機会に、これまでとは違う姉妹店の雰囲気をお楽しみください。


今後も、コロナ情勢に対する対応やオアズ移転に関わる情報を弊社公認ホームページとスマホ用のアプリを通じて発信させていただきます。
アプリをお持ちのお客様にはお得な情報も随時更新しておりますので、是非この機会にダウンロードしてみてください。
ホームページのトップページからもダウンロードできますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

皆様の未来が素敵なものになりますように。

HUSe inc代表
塚田政実