お知らせ

ヒゲたち

みなさんこんにちは!

今日のはなこは、ファッションデーひげです!

 

imageimageimage

 

嘘です!!

 

 

ネイルのちひろ先生が東京土産に

デンマーク産雑貨屋flyingTigerで買ってきてくださったヒゲです。

 

imageimage

 

ペットボトルに装着すると飲む時に

おヒゲのジェントルマンになれるかわいいアイテムです❤︎

 

image image

 

スタッフみんな意外とヒゲの似合う……というか

松田さんにいたっては普段との違いがまったく分かりませんね!

はなこ一同喜んで使わせていただいてます~!

ちひろ先生ありがとうございました(^-^)/♥

 

ではでは、最近遂に手荒れの進行してきたなりでした~

 
——–

▼Hanacoのインスタこちらです。

▼ID: hanaco1119

ご褒美◯◯

こんにちは!

さてさて

先日、我々Hanaco

3ヶ月連続、目標達成いたしました*\(^o^)/*

なんの目標かというと

Hanacoでさせていただいている『ご褒美シャンプー』、そして『ヘッドスパ』!

この癒しメニューをお客さまにオススメするという目標なのです!

もちろん目標達成のためにはただオススメすればいいという訳でもなく

皆様に対価に見合う以上に、気持ち良くなっていただける技術を身につけたり

何より自分たちがキチンとオススメできるよう、自信を持てるサービスを提供できるようにならなくてはいけないのです。

なかなか達成できなかったこの目標…

皆様のおかげで晴れて3ヶ月連続達成できました*\(^o^)/*

ありがとうございます*\(^o^)/*

そんな我々に、塚田社長がくださったご褒美。

それは…

image

どどーん!

image

お弁当ーーー*\(^o^)/*

塚田さんはわざわざ近所の伊勢丹(京都展開催中)まで、みんなのお弁当を買いに行ってくださいました(笑)

image

目標達成のご褒美は、とってもとっても美味しかったですっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

いっぱいモリモリ食べたHanacoメンバー

パワーチャージは完了ですっ*\(^o^)/*

また今日から、どんどんもっともっと

今までよりさらに気持ちいいヘッドスパ&ご褒美シャンプーを提供させていただきます*\(^o^)/*

パワーアップHanacoをこれからもよろしくお願いします(^^)

美味しいものを食べ過ぎてどんどん肥えてきたみつこでした。

日常。

平凡な日常。。。

 

今日も横シマな『Hanaco』。

(たまたまです。)

 

image

どんかぶりです。

お客様まで被ってますね。。

目がチカチカしますね。。

 

image

 

さらにだんだん増えてきて、、

奥にいた石マメボーダーも登場!!

 

image

 

ウジャウジャしてます。♪( ´θ`)ノ

 

image

 

今日も平和だな〜と実感する1日でした(^ν^)

 

 

 

▼おまけ

image

 

ストレッチをするボーダーズ。

(社長と店長ですっ。。)

 

 

つぶ.

 

 

Hanaco:Instagram

ID:hanaco1119