お知らせ

休日

昨日は定休日。お休みいただきありがとうございました!

 

そんな昨日はプチドライブがてら弥彦神社へ行ってきました〜^_^
 
この弥彦神社、日本でも有数のパワースポットらしいですね!
 
image
 
そしてちょうど茅の輪くぐりも行われていました。
 
image

 

この茅の輪は正月から半年間のケガレを祓い、残り半年の無病息災を祈願します。
 
もう1年も半分なんですねー!あっという間(^o^)
 
そして夜は岩室の冬妻ほたるを観賞。
 
image
 
image
 
七夕飾りもありました^ ^
 
蛍も沢山飛んでいて今が一番見頃のようです。

 

 

1日岩室を2往復もしちゃいましたー!
 
なーんてブログを打とうかなと不意に携帯のinstagramを開くと…
 

 
あれ?
 
 

image
 
この後ろ姿はおりた店長!!
 
別のタイミングではありますが、どうやらおりた店長となりも同じ日に弥彦神社を参拝していたようです(笑)

 

いや〜チームはなこ、さすが気が合いますね(笑)
 
すっかり厄落とししたはなこチーム。
 
今週も元気に皆様のご来店お待ちしておりまーーす(^O^)

 

まやこでした

 

 

instagram:hanaco0519

ごちそう

こんにちは!

無限の食欲に定評のある なりです!

昨晩、一部女子アシスタントでご馳走を食べに来ました!

 

image

 

誰の作ったご馳走かというと

 

image

 

みんなのお母さん、小出さんの手作り晩御飯です!

キッチンに立つ姿が似合いますね!

 

image

 

もったいなくて食べれないオムライス。

 

 

image

 

締めのうどん!

 

image

 

てん欲張り過ぎ!

 

 

 

image

 

ひとつ、特別に用意されたお皿が。

 

image

 

誰のかというと、塚田さんのです。

鰹節やらに埋もれて見えませんが下は豆腐です。

豆腐でさえこんなに豪華!

 

image

 

そんな中、どさくさに紛れて人の携帯で自撮りを始めるオーナー。

 

image

 

塚田さんのとったヨズ。(少しブレてる)

 

 

image

 

イチャつかないでください!!!!

 

 

image

 

日曜の夜は、こんな風にときどき小出さんの手料理をみんなで食べに行きます。

これで来週からの元気も補充できました!

塚田さん、お邪魔しました~!

小出さん、ごちそうさまでした~!

 
——–

▼instagram: hanaco1119

ファッションデー

さて、今回もやってきました、ファッションデー。

 

毎月、第二第四土曜日はファッションデー。

お得になるとか特典がもらえるとか、とくにそういったことはないですが、ファッションデー。

この日に来ると、テーマに沿った格好をしたスタッフ達が見られます。

 

さて、今日のお題は…

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

もうおわかりですかね?

 

 

 

image

 

 

 

はなこのみんなが大好きな定番、「ボーダー×白」です(^^)

 

 

 

image

 

 

今回は実習生の高橋さんも!

ボーダーが他の人より太く、若さを感じます(笑)

 

image

 

 

 

いつも来て下さっているディーラーさんのお子様も。

ボーダー×白です(^^)

カワイイ(^^)

 

 

今日は何だかお客様でもボーダー×白の方が多い一日でした(^^)

夏に向けて大活躍しそうなこの組み合わせ!

みなさんもいかがでしょうか(^^)

 

 

白いスカートはカラー剤で必ず汚してしまう、みつこでした。

 

 

instagram;hanaco1119