お知らせ

hanacoのウラ事情

アシスタントが練習で使っている頭のマネキン。

よくお客様から、「どこにしまってるのー?」なんて聞かれますが。

 

 

image

 

 

どーん

 

 

image

 

どどーん

 

…と、こんな感じでハナコのスタッフルームにしまわれております。

しかし改めて見てみると、汚いなあー..。

お目汚し失礼致しました。

ウィッグと呼ばれる、この人形の頭が二店舗のアシスタント分。

キチキチです。異様な光景です。

 

 

 

image

 

MIYAJIMA…

取れてるよ…。

 

 

image

 

 

なりちゃんは似顔絵付き。

(作:おり太店長)

 

 

 

 

image

 

 

そっくり(^^)

 

 

このウィッグたちを使って今日も元気に練習します。

そろそろスペースが無くなって来たので何台か持ち帰ろうと思っている、みつこでした。

 

 

instagram:hanaco1119

なりちゃん。

スポーツ公園にて。

懐かしのターザンロープで遊んでみました。

image

近づいてくる。。

image

股に食い込み過ぎだね。。

image

最近のナリは笑顔が増えました^_^

八重歯がくっついても舐めればOKだね!

 

ただ、笑ったと思えばすぐにスンとしたり、

image

 

眠い時の彼女は一重が二重に変わります。

image

起きろ!ナリ!!

みなさんも見つけたら教えてあげてください!笑

 

つぶ.

 

▼Instagram:hanaco1119

新潟総アイドル宣言!

先日、BSN夏ラジオ〜新潟総アイドル宣言!〜というイベントのヘアメイクのお仕事に行ってきました!
 
image

 

アナウンサーさん、パーソナリティーさんのヘアメイクのお手伝いです。
 
時間勝負、みんな真剣です!
 
image
 
image

 

アナウンサー、パーソナリティーの皆さん浴衣姿に着替えてとっても素敵でしたー(*´︶`*)

 
 
そして!BSNマスコットキャラクターのタネマキスキーとも会えました!
 
image
 
撮影したタネマキスキーさんはちょうど休憩中でしたので写真は大人の諸事情により非公開でありますが可愛くてここぞとばかりに触りまくってきました(*´︶`*)

 
 

しかし、一つ心残りな事が。。
 
 
 
施術中にスタッフさんから聞いたスイーツがとっても美味しそうだったんです。
 
image

 

食べたーい!!
 
あぁ、会場に行きたかったー(T ^ T)
 
来年こそは!!と強く決意したまやこでした。

 

 

 

instagram:hanaco1119