お知らせ

ハッピーハロウィン!!

トリックオアトリート!!

今日は待ちに待った ハロウィンです!
前々から告知もしていた仮装で スタッフ一同
ノリノリで お仕事をさせていただいております!

 

image

まやこさんと松田さんは囚人
おりたさんはウォーリー

 

image

私とだまこさんはシスター

 

image

 

みつこさん、いしまめさん、つぶさん、てんはキョンシー!!

 

image

そして塚田さん長井さんは鬼太郎&ネコ娘!

 

みなさん朝早くからセッセとメイクをしておりました。
凄い気合の入りようです。
今日来店の皆様は ちょっとラッキーですね!

 

10月31日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
仮装をする方もしない方も ぜひぜひはなこにご来店ください!

 

では、傷メイクが痒くなってきて辛い なりでした!

 

 

おやすみのお知らせです。

image

NEWアイテム。。

 

 

 

こんにちは!!

 

 

先週、盗まれた自転車が壊されて発見されたテンです(⌒-⌒; )

 

 

 

わたくし最近いまさらながら画期的なアプリを手に入れました!

 

 

 

 

じゃじゃーん。

image 

 

 

 

 

はい、クックパッドさんです。

 

 

 

 

 

 

料理が苦手な私にとってはかなりドラえもんの道具のような夢のアプリです(≧∇≦)

 

 

 

とは言ってもまだ一度も試していないので、

 

 

 

今度、鶏そぼろご飯にチャレンジしてみたいと思っています♪

 

 

 

 

何か便利なアプリがありましたらぜひ、教えてください(^_^)

 

 

もうひとつ手に入れたアイテムが、、、、

 

 

じゃーん

image 

 

 

 

 

おり太さんいわくぶすかわらしいです。笑

 

 

 

これ実は私の妹が誕生日プレゼントに初めて作ってくれたキーホルダーなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

このなんとも言えないゆるさがたまらないです。笑

 

 

 

私のお仕事のお供のアシスタントバックについているのでぜひぜひ見てください♡

 

 

 

以上、フレンチトーストが得意なテンテンでしたー☆

 

 

✳︎今月のお休みのお知らせです。

image 

 

 

10月といえば

こんいちは!

ハロウィン当日は同期のつぶと本気の仮装をしようと目論んでいる、みつこです。

31日はお子様を泣かせないように、要注意…。

 

さてさて

 

ハロウィンといえば、日本ではもはや仮装行列のようなもの。

まるでコスプレ大会の様相となっておりますが

本来のハロウィンといえば、これ!

 

 

Trick or treat !

そう!

お菓子です(^ ^)!

 

31日までハナコでお配りしております(^ ^)

 


 

 

一児の母まやこさんイチオシはロリポップ(^ ^)

 

 

 

お菓子大好き松田さんイチオシはチュッパチャプス(^ ^)

 

心躍りますねー(^ ^)(^ ^)(^ ^)

他にもキャンディやチョコレートなど、何種類かございます。

早い者勝ちです。

 

 

ちなみに元々ジャックオランタンはカボチャではなく、カブだったそう。

なぜ似ても似つかぬカボチャになったのか…。

そしてハロウィンとは、秋の収穫を祈り、悪霊を退散させるために、仮面をかぶって焚き火を炊く行事だったそうですよー(^ ^)

 

仮面はさすがにかぶりませんが、当日はハナコメンバー全員で仮装してお待ちしております(^ ^)

ぜひぜひ、いつもと違うハナコに遊びに来てくださいっ(^ ^)

 

うInstagram:hanaco1119

 

ーーーーーーーーーーー

 

今月来月のおやすみ表です(^ ^)

 

image