お知らせ

ワックス講習

 

 

こんにちは!

最近はもっぱら みかんばかり食べている なりです!

 

昨日の夜、おりたさんカナさんによる ワックス講習がありました!

 

image

 

 

それがこちら、タマリスさんから出ている ソルティール。

 

image

固形タイプからスプレータイプまで 幅広く揃っているのですが

なかでも注目が ミストタイプのワックス。

 

ミストなのに、軽く吹き付けて 馴染ませるだけで

マットな質感を出すことができるのです。

それでいて、それほどガチガチには固まらないので

外国人風の無造作なスタイルが作りやすくなっております。

 

image          /中村アンです♡\

 

 

そしてミスとタイプの中にはもうひとつ 注目の商品が。

上の画像、左端で若干見切れているものがそれです。

お風呂上りの濡れた髪に シュッと吹き付けるだけで

なんとドライヤーでの髪の渇きが 約20パーセント早くなるのです!

いつもドライヤーで長い時間をとられている ロングの皆さん!

はなこでいつでもお試しいただけますよ! ぜひお越しください!

 

お休みのカレンダーです

image

寒い時は首を温めて。

 

こんにちは!

 

最近食生活改善をがんばってるテンです!

 

さて、今日は土曜日ということは

 

はい、ファッションデーです(o^^o)

 

今回のテーマは「ハイネック、タートルネック」

 

寒くなってきた季節にぴったりですが、常に動いてる私たちにとっては若干暑いです(⌒-⌒; )笑

 

 

みなさんこんな感じで着こなしていまーす

image

image

距離感、、、笑

 

 

 

ファッションデーのときに来てくださるお客様もたまに今日のテーマは何かあててくださる方もいるので毎月楽しみにしています♪

 

 

来月は何かぜひあてに遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております♡

 

お休みのご案内です⇩⇩

image

 

 

 

芸術の秋

こんにちは!

最近の寒さについていけていない、みつこです。

 

もう冬が迫っているのか…。

 

さてさて

昨日の営業後。

なにやら営業後にお絵かきを始める石マメさん。
image

…。

image

こ、これは…。

image なにやら邪悪な表情…。

察しの良い方は、これが何かわかったはず。

そう!

リトルミイです(^ ^)

惜しい…ような…惜しくない…ような…。

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは石マメさんの大好きなぐでたま。

セリフ付き。

リトルミイより近い気がします。

 

実はハナコきっての画伯、石マメさん。

石マメさんの絵、味があってわたしは好きです…(^ ^)

 

「サザエさん」という伝説の作品があるらしいのですが、わたしはまだ見せてもらったことがありません。

いつか描いてくれますように…(^ ^)

 

instagram:hanaco1119

 

ーーーーー

 

今月来月のおやすみです。

今週土日はお時間によってはまだ空きがあるので、ぜひお電話お待ちしています(^ ^)

 

image