お知らせ

5月ラスト

こんにちは!

みつこです。

 

日曜日の夕方、万代で催されていた居酒屋大サーカスに行ってきました!

最終日の夕方なら空いているかしら?と思っていましたが…

全国の居酒屋さんが出店するこの企画。

終了寸前にもかかわらず、物凄い人出でした!

image 普段は平日の穏やかな万代しか見ていなかったので、なかなか新鮮でした(^^)

 

そして各地のごはんも美味しかった\(^o^)/

image

 

どんどんこういう企画が増えて、万代が盛り上がっていけばいいなー!なんて思った日曜日でした(^^)

 

そしてそして!

一ヶ月間オアズから来ていたコメが、本日ではなこ最終日です(^^)!

誰よりもちっちゃいけれど、パワフルなコメ(^^)

本日はまだまだご予約も空きがありますので、ぜひぜひ、コメに会いに来てくださいっ(^^)

image

 

 

 

instagram:hanaco1119

ファッションディ!

こんにちは、つぶです\(^o^)/

 

今月2回目のファッションディの日がやってまいりましたよ〜!

 

今回のテーマはなんでしょう?^ ^

ど〜ん!

image

 

分かります?

普段となんら変わらない塚田さんです!笑

 

 

次は分かりやすいですよー!

image
image

眼鏡!眼鏡!眼鏡!!

 

普段からかけてるメンバーもいますが、

全員でかけるとコントみたいですね(O_O)

 

眼鏡をかけ慣れてないスタッフは数分で眼鏡を胸元に飾っておりました。。

 

次はもっと継続できるように頑張りましょう〜\(^o^)/

 

以上、今月最後のファッションディでしたっ(^ν^)

 

 

 

▼Instagram:hanaco1119

 

おしごと

こんにちは!まやこです(^-^)/
 
 
先日、雑誌の撮影のお仕事をさせていただきました〜!
 
モデルさんは美少女図鑑や雑誌で活躍中の水戸ゆかこちゃん!
 
image
 
ヘア おり太

メイク まやこ
 
可愛い♡顔小さい♡肌きれい♡言うことなしです!
 
 
最後にお仕事させていただいた当日のオフショットー^ ^
 
image
 
今月号のコマチに掲載されています^ ^
 
是非チェックしてみてください(^-^)/

 
サロンワークも好きだけれどやっぱり撮影も楽しい!
と感じたのでした^ ^
 
 
▲お客様スナップ▲
 
image
 
stylist:いしまめ
 
 
 
instagram:hanaco1119