お知らせ

12月の準備

皆さんこんにちは!

夕飯が鍋だとテンションの上がる なりです!

 

早いものでもう明日から12月ですね!

はなこでも12月の準備始めました!

 

img_6985img_6991

 

クリスマスの飾り付けです!

色んなところに散りばめたので

ぜひぜひ探してみてください(^^)

 

そして、明日からガラポンや新しいセットメニューなど

真新しいこと盛りだくさんなので皆さんぜひいらっしゃって下さい〜

 

【お客様snap】

img_6987

stylist…石マメ

instagram…hanaco1119

ご褒美ディナー♡

 

 

こんにちわ〜〜

最近そろそろ自転車を買おうと思っているテンです!

 

 

 

11月もあと2日で終わりいよいよ12月がスタートします!

天気予報では今日から雪が降るらしいですがいまのところ晴れていてよかったです(´ー`)

 

 

 

寒い日は鍋が食べたくなりますよね〜

 

 

 

 

とゆうことで先日長井さんと同期のコメちゃんとすき焼きを食べに行きました(*^o^*)

 

 

 

ある任務を果たしたためそのご褒美とゆうことで3人で高級すき焼きを食べに行ってきました!!

img_4202

 

 

場所は東堀にある佐々木とゆうお店です!

 

 

 

コメはこのお肉をみて「お肉が反り返ってる〜」と終始興奮しておりました笑

img_4196

 

 

私もお肉がとけるのを体験したことがなくすき焼きはあまり得意なほうではないのですが初めて美味しいと感じました!!

 

 

 

かなりお高めですがぜひ行ってみてください(^ω^)

 

 

【お客様snap】

img_4203

 

 

 

 

stylistおり太

instagram:hanaco1119

アレンジ

こんにちは!

寝ても寝ても目の下のクマが取れない、みつこです。

石マメさんに、ヤク中顔に拍車がかかってきたと言われました…。

危ないクスリは飲んでいません…(^ ^)

 

 

さてさて

最近も順調に、カットモデルさんを切らせていただいております!

ようやく50人〜。

あと150人!

まだまだ募集しております(^ ^)

 

 

最近楽しいのは、なんといってもヘアアレンジ!

自分の髪をやるのも楽しいけれど、人の髪をやるのはもっと楽しい(^ ^)

 

 

先日はお友達の結婚式に参列されるモデルさんの髪をアレンジ!
image

 

 

巻いてネジネジしてみました(^ ^)

襟元スッキリで可愛い!

ありがとうございました〜☆

 

最近の流行りは下でまとめるスタイルですが、これからは敢えてしたすぎない位置にポイントを持ってくるのが可愛い!

…と、おりた店長に教えてもらったので、さっそくやってみました(^ ^)
image

 

もちろん、デイリー用のアレンジもやってます!

寒くなるこれからの季節、マフラーやハイネックに似合うのは、やはりスッキリしたまとめ髪だと思います(^ ^)

 

毎日コテで巻いたりするのは面倒くさい…という方のための、コテなしでも簡単に出来るアレンジ(^ ^)

 

 

image

 

ピンも使わず、ゴムだけで楽チンに可愛く♡

貴重な朝の時間、時短アレンジは女子の味方ですね〜!

 

もっともっと練習して、色んなアレンジできるように頑張ります(^ ^)

やってみたい方は、ぜひご相談ください〜(^ ^)

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

【お客様snap】

 

image

 

 

stylist:おりた

 

instagram:hanaco1119