お知らせ

憧れのミュシャ

こんにちは!

最近暑くなってきて買ったばかりの春服を

しまわざるを得なくなりそうな なりです!

 

先週、東京に行ってきたものの

痛恨のミスを犯しミュシャ展を見逃してしまったわけですが……

 

どうしても諦めきれず

今週の月曜日またリベンジに向かいました!

国立新美術館!

 

IMG_6328

 

夢のミュシャ展〜〜!!!

 

IMG_6392

月曜なのに凄い人でした。

さすが今日本で一番注目されている展覧会です。

 

IMG_0618

 

ミュシャといえば、アールヌーボーで有名なのですが

今回の目玉はミュシャが20年かけて完成させた「スラヴ叙事詩」です。

スラヴ叙事詩20作品がチェコ国外で全て展示されるのは

これが世界で初めてだとのことで、凄い混みようでした。

 

IMG_6386IMG_6411

 

一枚一枚が大きすぎて写真に収まり切りませんでした。

大きいので見ても見ても見たりなかったです……

 

リベンジをかけて行って本当に良かったです!

一生忘れないです!

※写真の絵は撮影OKの展示品です。

 

instageam…hanaco1119

 

 

おめでとうございます☺︎

 

 

こんにちわ〜

最近おにぎりをにぎるのが上手になったテンです!

 

 

 

 

 

 

今月も残り1日になりました!

明後日から6月そろそろ梅雨の時期に入ってきますね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

梅雨になるとジメジメして身体はベタつくし髪の毛はセットしてもボサボサになる嫌な時期ですよね、、、

 

 

 

 

 

くせ毛さんはこの時期が一番嫌いだと思いますが先週あたりからみなさん梅雨入り前の準備で縮毛矯正のお客様がふえてきました!

 

 

 

 

 

そんな縮毛矯正がふえる時期に新たに縮毛矯正ができるようになったなりさん^_^

 

 

 

 

 

先週についに合格されました◎

IMG_4637

 

 

 

 

 

これからどんどん縮毛矯正に入れるようになりましたね( ^∀^)笑

 

 

 

 

 

わたしも絶賛モデルさん募集中ですのでやりたい方はぜひテンまでよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

なりさんの後につづいてわたしも合格してはやく縮毛矯正にはいれるようにがんばります(`・ω・´)

 

 

 

 

 

instagram:hanaco1119

似合わせ勉強会

 

 

こんにちは、もこです!!

 

昨日は営業後、オアズと合同で

似合わせの講習会を受けました!!!

 

スタッフをつかっての印象の見え方の違いを

講師の先生にやっていただいたり!!

625869EA-281A-4850-8B5D-025DF577400A

ここではこなたとなりさんとだまこさん(^^)

キュートからフレッシュに!!

 

なりさんはメガネでいつもホワンと見える事が判明!!

 

だまこさんは女らしさ全開に!!笑

 

 

他にはウィッグで実際にスタイルやメイクで

キュートな感じやエレガントな感じを

作ってみたり……

A1730C6C-2AB1-4D23-AD11-87E1093886D9

わたしはミツコさんとペアで

ウィッグちゃんをエレガントにしてみました(^-^)

 

まだまだ似合わせは難しいです汗汗

 

学ぶことがたくさんあってとても楽しい講習会でした\( ˆoˆ )/

 

 

次回はもっとできるように頑張りたいです♪

 

 

ーーーーーーー

【お客様snap】

IMG_1320

stylist…だまこ

Instagram…hanaco1119