お知らせ

えぬどっと

こんにちは!まやこです。
 
 
最近日焼けしたねとよく言われるようになりました>_<9割が通勤焼けかと思われます涙
 
 
さて、最近新しいヘアワックスが入荷しました!!

 
 
その名も
 
 

N.
 
えぬどっと

 
 
です!

 
 

今回ご紹介するのはこの二つ!

 

スタイリングセラム
 
IMG_5767
 

ホワイトジャスミン&ミュゲの香り
 
シアバター入り
 
濡れた質感にもなりますが、セット力があるのが一番の特徴です!
 
巻き髪の方やミディアム、ロングの方にもおすすめです
 
 
 

そして二つ目は
 
ポリッシュオイル

 
IMG_5766
 
マンダリンオレンジ&ベルガモット
 
シアバター入り

 
 
このオイルは髪の毛だけでなくボディーもつけられます!天然成分のみて作られているので安心してお使いいだだけます^ ^もちろん1日中まとまります!

 

他にもいくつか種類があります^ ^

詳しくはスタッフまで(^^)

【お客様snap】

 
IMG_5764

 
 

 

instagram:hanaco1119

撮影

こんにちは!

先月遊び過ぎてしばらくお金のない なりです!

 

先日、みつこさんの撮影のお手伝いをさせて頂きました!

IMG_0633

 

 

みつこさんはヘアセット、私はメイクです。

 

IMG_0631IMG_0635

 

朝早くからモデルさんにご協力いただき、

塚田さんにご教授頂きながら

万代の街で撮影させていただきました。

 

素敵ですね!

 

IMG_0634IMG_0632

 

私もちょこっとカメラに触らせて頂きました!

モコも、見学兼お手伝いで来てくれました(^-^)

 

いつも色んな先輩の撮影をお手伝いさせて頂くのですが、

人によって作りたい雰囲気や、目指しているものが違うので

見ていて楽しいですし、とても勉強になります!

 

みなさんありがとうございました!

 

✴︎お客様snap✴︎

IMG_0630

stylist…つぶ

instagram…hanaco1119

NEW☆

 

 

 

こんにちわ〜〜

目玉焼きはなにもつけない派のテンです!笑

 

 

 

 

今月も残り2日!

梅雨でジメジメしたはなこも今日からシャンプーのときにかけるフェイスガーゼの香りが新しくなりました(^∇^)

 

 

 

 

今月の香りは、、、

 

 

 

 

スッキリさわやかペーパーミントです(o^^o)

 

 

 

 

 

ジメジメした空気も一瞬でさわやかな香りになること間違いなし!

 

 

 

 

 

暑がりな新人のこなたちゃんもこのスマイル(*^^*)

IMG_4694

 

 

 

 

おまけにもう一枚!笑

IMG_4695

 

 

笑顔が素敵なこなたも1ヶ月のはなこ修行も残り2日になり来月からはオアズにもどります!

まだこなたに会っていない方ぜひ今月まだまだご予約受け付けておりますのでぜひお電話お待ちしております♡

 

 

 

 

そして、香りが選べるシリーズまだまだやりたいと思っておりますのでなにかリクエストがあったらぜひ教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

今月はペパーミントの香りにベッドスパなんかもオススメですのでぜひお待ちしております♪

 

 

 

 

 

instagram:hanaco1119