お知らせ

大掃除

こんにちは!もこです!!!

薄着で毛布に包まるのがすごくすきです。笑

ついに九月が終わりですね!!!

ということは??!?!?

はい、ハナコのお父さん

松田さんが今日でハナコ最後です泣

ついにロッカーのお掃除を始める松田さん

IMG_2302

ハナコラストなのを実感しますね、、、、

まつださーーーん!!!!

ありがとうございました!!!!!

ーーーー

Instagram…hanaco1119

休日

こんにちは!まやこです。
 
 
我が社のスタッフたち、、休日はバーベキューしたり、海行ったり山行ったりとそんな事ばかりブログに載せてますが、、たまには美容師らしい休日もあります!!
 
 
なり、てん、モコはお店のために休日返上で買い出しにいってくれたり、
 
 
つぶちゃんとオアズの前田君、ひなこちゃんはコンテストで活躍、そんな姿を沢山のスタッフが応援に行ったり、
 
IMG_6582
 

塚田さんとオアズの神田ちゃん、私はびっちりとカット1日合宿をしたり、、
 
IMG_6551
 

美容に触れる1日となりました(^o^)
 
 

やはり美容師は楽しいなー
 
なんて改めて感じたのでした^_^

 
 
 
 
instagram:hanaco1119

お肌の診断しませんか?

こんにちは!

月末は給料日が待ち遠しい なりです!

 

最近、秋も近づきお肌が乾燥しやすくなっていませんか?

そんな皆様にお知らせがあります!

来月10月19日木曜日、

東京の自由が丘クリニックのスタッフさんがはなこに来店し、

直にお肌の診断や相談に乗ってくださいます!

 

機械でお肌の診断などが出来ます(^^)

めったにない機会ですので、皆様ぜひお越しください!

じっくり相談をされたい方には、

お電話でのご予約も受け付けております!

 

IMG_7189

お待ちしておりま〜〜す!

(写真は肌年齢26歳のモコです♡)