お知らせ

お勉強会

 

 

 

こんにちわ〜〜

最近妹についに身長をこされたテンです、、笑

 

 

 

 

 

 

さてお盆休みがおわり今日から仕事の方も多いと思いますが気づくと今月もあと半分!

 

 

 

 

 

 

夜もなんだか肌寒くなってきたと感じるそんな昨日の夜はまやこさんが先生になり次期和漢リストたちが集まりお勉強会がひらかれましたー!

 

 

 

 

 

 

 

おつむの弱いわたしは何度も同じことを質問してましたが来月からちょっとずつですができるようにただいま奮闘中です(>_<)

IMG_4951 

 

 

 

 

 

 

和漢リストになれたらもっとたくさんのお客様と関われる機会がふえるので楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

和漢に興味がある方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

【お客様snap】

 

 

 

 

 

stylist:

instagram:hanaco1119

撮影

 

 

 

こんにちは!もこです!!

 

もうお盆がきて夏が終わった感じがしますね!!

 

みなさんは夏楽しみましたか〜??♡

 

ぜひみなさんの夏の思い出話

楽しみにしております(^ ^)

 

 

 

さてさて、先週つぶさんの撮影のメイクを

させてもらいました〜!!!

 

モデルさんが可愛いのでなんでも似合っちゃって

色々してみたくなりました♡

 

 

撮影風景はこんな感じでした♪

IMG_2006

IMG_2007

写真をとるごとにつぶさんが……笑

IMG_2005

ちゃんとしたものも…笑

 

 

もっと色々な撮影のお手伝いを

してみたいと思うもこでした!!!

 

 

 

 

ーーーーーー

 

Instagram…hanaco1119

こんにちは!

お盆なのに大雨ですねT^T晴れろー!

 

最近見たい映画がたくさんあります(°▽°)こなたです!

先日も銀魂!を観てきました!原作を知っているかたも知らないかたも楽しめると思います(*^^*)

是非、いろんな映画を観たいと思っているので感想など教えていただきたいです(´∀`)

わたしが次観たいと思っているのはこちらです!

IMG_1901

関ヶ原。笑!

ドアで隠れている。。、(-_-)

V6が好きなので。。ぜひ観なくてはっ!と思っております!

ポップコーン(塩バター)が傾いていることにも気づかず撮っていました。。。

 

休日の過ごし方や、趣味が欲しいと思っているこの頃です。

ぜひみなさんの趣味や最近はまっていることなどありましたら、こなたに教えていただきたいです(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m

 

大雨なお盆ですが元気に営業しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡皆様のお越しをお待ちしております!

IMG_1918

Instagram✌︎hanaco1119

stylist✌︎だまこ