お知らせ

夏日

この頃は春の余韻を

楽しむ間もなくすっかりと

夏日が続いておりますね。。

あちーです

29℃?

まだ4月です

image

オアズの新陳代謝よすぎる隊は

完全なる半袖へと進化いたしました。

シャンプー中はお客様の頭をふくタオルと

自分の汗をふくタオル二枚必要ですうす!!

 

あ、どうもオアズを翔ける

外ハネの異端児ヒナコです(^o^)

(元ネタ知ってる方はごめんなさい笑)

 

まぁそんな日差しの強い強い

日々になりました訳ですが

この前ご紹介

させていただきました

UVカラーケアトリートメント

チェケラしていただけましたでしょうか??

そうな方もそうでない方も

スタッフに声をかけてくださいねー☆

 

と、そしてここで

いきなりですが

春、夏に向けて

オアズハナコオススメカラーの

ご紹介をさせていただきます\(^o^)/

秋、冬と重めのスタイルから

あんまり長さ変えたくない

奇抜なことできない

でも!

でも!

 

春、夏に向けて気分転換したい!!

 

 

 

そんな方に2015年今期オススメなのが

『アーバンライツ』

頭の半分より下に細かくチップなどで

ハイライトを入れていくカラーです!

image
(講習会の様子)
(1人妖怪がいます)

明るい髪が入ってくるだけで

一気に垢抜けた印象になります(^o^)

巻くとより素敵!!!

ミディアムからロングの方におすすめ!!

ヨズも良い女になりました、、、はあと

 

ちなみに私の今期夏のオススメ

スタイルは俄然ショートですけどね!笑

image

ほら可愛い!!

あとビキニ!!笑

と、今から夏の海が待ちきれない

ヒナコリスです( ´ ▽ ` )ノ

最後にビックでホットなニュース!

長井さんベビーに

あってきました\(^o^)/

image

どーーーーん
(私の母感)

名前は羊と書いてヨウくん

だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちがいる間は

ずぅっと良い子におねんね

また会おうね羊くん\(^o^)/

と、長井さん近況報告でしたー!あでゅー!!

 

 

腕相撲No.1は、、、!?!?

こんにちは!

今日はオアズの小さな巨人(自称)こと

こめ子が担当させていただきます☻(笑)

先日、オアズとハナコのアシスタントで飲み会をしていただきました!

※わたしは身長が小学生並ですが20歳です。。。

普段あまり話せないハナコの先輩方とも
たくさんお話しすることができて
よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、突然行われた
ミヤジマさんVS女子たちの腕相撲対決では
見事タケさんが勝利しました☆彡

image

ゴリシャン女王の座は誰にも奪えないようです、、、(笑)

そんなわたしもお流しのテストに合格し、てんと一緒にシャンプー練習を頑張っています!

先輩方に負けないような気持ちいいシャンプーができるように頑張るのでよろしくお願いします!!!!

以上、こめ子でした〜☆〜(ゝ。∂)

ご報告です\(^-^)/

こんにちはー!
いきなりですがご報告させていただきます!

なんと私てんがお流しを合格することができました
まだシャンプーには入れませんがお子様のお流しであったりメンズのお流しであったりをやらせていただいてます!

2015-04-28-10-13-10_deco
1ヶ月でシャンプー合格を目指してただいま奮闘中です!笑

少しずつですが出来ることがふえ、お客様と触れ合える機会が増えてきたのでとても嬉しいです(*^^*)

まだまだ至らないところがたくさん!たくさん!
ありますがどうぞよろしくお願いします!!

てんでした