お知らせ

☆ちゃおず☆

こんにちは〜(^◇^)

食べるの大好きこめです(・ω・)ノ

そんな私は休日に餃子を食べに

栃木へ!!!!!

なんてアクティブ!!!!!!

お昼ごはんに

image

餃子。

夜ごはんに

image

餃子。

おいしかったーっ!!!!(笑)

オアズのブログでは

食べ物の話しかしていないですね。。。

あと最近は同期のてんちゃんと

練習終わってから

牛丼という安定のコースがあります(笑)

image

この子が食べてるの牛丼じゃないですね(笑)

完全に食べ物の話しかしていなくて

すみません。。。

太らないように気をつけようと思っているこめでした(^O^)(笑)

休日ランチ♪

こんにちはー!
休日いつも暇しているテンです!

今回はなんと神田さんとランチにいってまいりました(*^^*)

前から行ってみたかったTETTOとゆう最近古町にOPENしたところに行ってきました☆
なかなかの美味でした(≧∇≦)
image

まぁこんな女子っぽいことしてましたが
ここにたどり着くのにかなりの時間さまよってたんですよ。。笑
2人ともかなりの方向おんちなんで地図を見ながら行ったんですが地図の見方もよく分からず何度も同じところをさまよってやっとたどり着きました(⌒-⌒; )

おいしいランチを食べて神田さんといろんな話をしたんですが1番盛り上がったのが神田さんと好きなタイプが意外と一緒だったってゆうところでしたね♡(写真はまったく関係ありません)
image

とまぁこんなざっくりですが私のめずらしく予定のある休日の過ごし方は伝わっていただけましたでしょうか、、?

あれから最近ランチとゆうかおいしい食べ物にはまってましてパンケーキとか食べたいのがいっぱいあるのでぜひおすすめのお店ありましたら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

この1ヶ月シャンプー練習を死ぬ気でがんばってるテンでした(^_^)☆

特訓でっす!!!!

 

 

はーい!ヨズです♡

 

 

毎度毎度ブログに悪戦苦闘してます、ヨズです。

アナログ系女子ってことで私だけ手書きとかダメですかね、、、、(一応商業高校だったはず、、、)

 

 

 

 

今回は、新人テンコメのお話です!!

 

 

新人2人、めちゃくちゃシャンプー頑張ってます!!!!

なんでかって、一ヶ月でシャンプー合格がノルマらしいですからね!

 

image

 

 

朝も夜も黙々頑張ってます!!すごいなぁーって。。

 

 

 

 

、、、、、、まあ、ご褒美付きでした。

 

 

 

ノルマ達成したら『店長のおごりで!!焼き肉!!!』らしいですよ。

 

 

 

 

 

いいなぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私も行きたい!!!誰か奢って下さい、焼き肉。

 

 

 

 

 

 

まあ、今度よしと店長の骨折完治祝いにでも奢ってもらいますかね、、もちろんヨシト店長に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあご褒美があるとはいえ後輩が頑張っている姿をみて何も思わない私ではありません!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

悔し不安涙まで流しております!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

よーしッ!!!神田さんに材料おさがり頂いた事だし,私も負けじと頑張りますよーーーっっ☆☆☆!!!!!

 

 

 

 

 

で?