お知らせ

海の世界。。

最近のブログにも書いたように海行きたーいっと書いていましたが、まだ海開きもしてない。。のでひと足お先に気分だけでも。。
ってことで〜、

この前のお休みにいって来ましたー!!☆

マリンピア日本海っ☆

リニューアルしてからは行った事がなくてずっと行ってみたかったのです〜(≧∇≦)

ここからは写真でお楽しみくださいっ♡

imageimage
image
クラゲさん〜神秘的ですね〜!
image

 
ペンギンのペンペンっ!
(可愛すぎて勝手に名前つけました。。笑)

image
お決まりのイルカショーも♡

image

イルカ達が賢くてびっくりっ!!
この子達かなり優秀でした。。\(//∇//)\

私の好きなカワウソは残念ながらお昼寝中だったので動いているところは見れず。。泣

でも最後はジェラート食べてご機嫌になって帰ってきましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
(かんださん単純ですね〜。笑)

image
予想以上に楽しくて子供みたいに喜んでたきゃんだでした〜\(//∇//)\

出会いと別れの季節。。。

またこの季節がやってきましたね。。。

この時期は出会いと別れが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、春アニメが終わりを告げています。

364d7cb9

パンチライン。。。

僕は意外と嫌いじゃない終わり方でした。

 

 

b3518f91abecfe91e6c428043e90393a4f8ed640.82.2.9.2

終わりのセラフ

ミカエラさんがいい味出してました。

ちなみにミカエラさんは右の金髪です。二期は10月!

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで別れがありましたが出会いもあります。

39011570デュラララ続編!

 

16673273ノイタミナ!

 

夏アニメが楽しみですねー!

 

 

 

と、こんな感じで趣味全開のブログを展開してます。

 

 

 

出会いと言えば!

 

6月20日から理容美容専門学校から

実習生が3人来てくれてます!

 

 

なんとアニメの事で頭がいっぱいで写真を撮り忘れました!

なのでお店に会いに来て下さいー!(笑)

 

7月5日まで日替わりでオアズ、はなこにいるので

ニューフェイスを見かけたら是非絡んであげて下さい♫

 

では!

宮嶋

 

 

こんにちは!

ついに新潟梅雨入りしましたね〜

だるい…

そんなだるさを吹き飛ばすためにアイスを食べに行ってきました。

 

image

 

東京に。

 

いやー都会は疲れる…

ってことで癒されてきました。

 

image

 

ひじきとしらす

 

かわいいですね〜〜

新潟に帰りたくなくなっちゃうぐらいかわいい…

と、そんなとある休日。

 

ペットかいたくなっちゃいますね。

 

 

でも我が家はペット禁止なので実家のコロさんで我慢することにします。

image

(一人暮らしのおすすめペットがあれば私まで!!)

 

 

タケでした。