お知らせ

きのうのこと

こんにちは!

 

たけです。

 

昨日の夜のこと、、、

 

image

 

 

カラーをぬってもらいました。

 

ではなく

 

シャンプー練習!!

 

image

 

 

より丁寧なシャンプーに向けて猛特訓です!!

 

image

 

 

(笑)

 

 

 

image

 

 

神田さん真剣です!!

 

そんな密な夜でした。

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが、

 

昨日から美容学生が実習に来てくれています!!

image

フレッシュですね〜☆

 

期間限定です!!お待ちしてます(^^)

とある日の営業中

 

 

今年は海にいきまくってやると豪語してるひなこです!

 

ちなみに今年はまだ4回しか行けていません。

 

(十分だよって話ですね笑)

 

 

まだまだ夏は終わらなそうなので目指せ10回!!

 

 

こんがりヒナコをお楽しみに☆

 

 

という、夏の近況報告は置いといて

 

 

とある日の営業中、

 

ふと

 

みてしまったんです。

 

 

うちのカラー剤などが置いてある材料室、、、

 

 

image

 

 

ん??

 

 

 

 

 

image

 

 

んんんん????????

 

近くにいってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ん、、、、

 

 

なんか

 

 

あれだ

 

 

image

 

 

 

 

うわ、

 

 

ちょっと目が隙間からみえた、、、、。

 

 

(カンダもヨズも引いてますね)

 

 

どう見ても

 

 


しのぶ

 

 

 

嘘です

 

 

これはゴーグルといえば、といって出てくる私の

 

 

個人的な趣味の範囲でございます。失礼しました。

 

 

こちら

 

サイクロップス

 

 

うわ!!

 

かっこいい!!笑

 

image

 

 

すいません、似てもにつかなかったです笑

 

(とてもチープなコスプレ)

 

そんなこんなで今日も平和だな〜〜〜

 

と思う1日でした。

 

 

そしてその夜は夜遊びをして

 

image

 

 

楽しい1日を終えましたとさ。

 

 

いやぁうっちーカッコいいなぁ、、、

 

 

ではまた次回!!

 

 

ひなこでした☆

スタッフ写真

こんにちは〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こめです(⌒▽⌒)

月曜日にスタッフ写真の撮影がありました〜!!!

炎天下の中、スポーツ公園で撮影をしてきました!!!

image

せみの抜け殻をくっつけられるヨズさん!(笑)

image

待ち時間に少女漫画を読むさとまめさん!(笑)

image

ターザンロープをする運動神経悪いてんちゃん!(笑)

遊んでるっぽいですが、撮影もちゃんとしてましたよ!!!(笑)

image

イチャイチャと♡(笑)

と、こんな感じで楽しく撮影をしてきました〜!!!

実は、写真を撮られるのが苦手なこめでした〜!