お知らせ

✂︎ヒナカッツ✂︎

こんにちは〜!!!

 

最近モンストが再ブーム中のこめです(笑)

やっぱりゲームたのしいですね。。。(笑)

まあ、そんなことは置いといて

 

わたしはつい最近髪の毛を切りましたっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そう、なんと題名の通りヒナコさんにカットしていただきました☆彡
image
 

いつになく真剣なヒナコさん。。。

 

 

ナウでヤングなスタイルにしていただきました!!!!

 

 
というわけで、

ナウでヤングなこめに会いに来てください!(笑)

 

そんなヒナコさんは絶賛カットモデル募集中だそうなのでぜひ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

ではでは、こめでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日この頃。

こんにちは〜!

最近チャーハンに挑戦したてんです!笑

 

 

 

 

いや〜8月もあと2日でおわりもう!もう!9月ですよ( ̄▽ ̄)
夏が終わっちゃいましたね。。

 

 

 

 

 

ってことで来月でてんこめが入社して半年になります\(^o^)/
たくさんのお客様のおかげで最初のころより少しは成長できたかな?そんな気がする今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

半年にむけ昨日てんこめ+ヨズさんなりさんまやこさんとミーティングをしました!

 

 

実はこのミーティング毎回ガストでやってるんですがお金がないわたし達は、、、

 

 

もっぱらポテト。

image

ひたすらポテト。。。

そろそろ飽きてきた気がする今日この頃。笑

 

 

来月のミーティングではいつもより贅沢してみたいです。

はい。

たぶんポテトですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで私たちもちゃんとミーティングとか真面目なこともやってるんですよ♡笑

今週はこんな感じで。

 

 

 

昨日カナさんの前髪がいなくなった図で
さよならでーす(・ω・)ノ

image

気になる方ぜひぜひお待ちしております♪

てんてんでした☆

ORe’sの女神

 

 

 

 


こんにちは!

 

 

おにぎりはアルミに憧れを感じてました。ヨズです!!

 

 

 

 

宮嶋さんからおにぎりのおすそ分けをもらいました。

 

 

 

なんと、

 

image

 

アルミ。

 

 

それだけでテンションが少し上がりますね。

 

 

 

 

 

 

そんな、今日はちょぴっと寂しいお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

保育士の峯村先生が昨日でラストでした!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

笑顔がとんでもなく可愛いあやこ先生!

 

 

 

出勤日は時々しかなかったですが、

あの笑顔に毎回癒されていた私達。

 

 

 

 

 

 

ORe’sの癒しがまた一つなくなるのは本当に寂しいですが、

 

また遊びに来てくれると言うので楽しみです!!

 

 

新しいとこでも頑張っていただきたいですね♡!!!

 

 

 

 

 

そして、9月から本格的に新しい先生の仲間入りです^ ^

 

ドキドキ〜〜

 

 

image

 

 

 

ということで、オアズの女神のようなあやこ先生約1年半お疲れ様でした!!