お知らせ

秋、秋、秋。

こんにちは!!

ヨズです♡

9月も今日で最終日になってしまいました!はやいです!ほんとに!

ORe’sでは秋へスタイルチェンジされる方が続々出ております!

スタッフでも艶感のあるダークカラーにしていたり、

皆さんとても素敵になっていますね!!

そんな今日は秋をテーマに!

秋と言えば、、、、

ヨズのことだから食欲だなと思った方、、、ぜーったい数人はいますよね??笑

スポーツの秋です!!!!!

image

美容師の先輩後輩たちとバスケットをしてきました!!

こう見えて私、小中高と9年間バスケ部です。笑

なのですが、、
image

ん〜、動けない。。笑

久しぶりのスポーツは楽しいのですが思ってる以上に動けないです。。

気候も涼しくなりましたし、ランニングでも始めようかと思った1日でした。。

皆さんNIKE + のアプリを取って是非フレンドになり一緒に走りましょう!!!!

定休日の一コマ。。

こんにちはー!かんだです☆

昨日はお店はお休みでしたが。。お店に向かい。。なんのためかというと。。

カラー講習会!!
実は定期的に行われているのです☆
今回は色彩学の基礎知識について教えて頂きましたー!

座学からはじまり。。
見本をもとに実際に毛束を使って狙ったレベルに染めたり。。
image
ちゃ〜んと染まるように。。ヨズ真剣!笑
image

そして、こんな感じで完成☆
image

やったねっ*\(^o^)/*

その後は以前出張で行った打ち上げのためまたまた集結〜

頑張ったご褒美頂きましたー*\(^o^)/*
(2度めの)やったねっ*\(^o^)/*笑
image

みんなぺろっとたいらげ。。(≧∇≦)♡

最後は、食いしん坊ひなこさんの満面の笑顔でっ!笑
待ちに待ったハンバーガーが来て嬉しそう!
(またまた最後に。。)やったね*\(^o^)/*笑

image

期待を裏切らない父親

皆様こんにちは!

先日24歳を迎えました宮嶋です!

 

FacebookやLINEで沢山のお祝いメッセージを頂いて

一つ一つ拝見させていただいてたのですが….

 

 

 

まさかの

Screenshot_2015-09-25-09-24-25

 

父親登場(宮嶋正)

 

父よ、なぜLINEやメールではなく

わざわざタイムラインで送ってきたのだ…

 

 

しっかり返信させていただきました。

 

 

 

 

 

 

さて!

話は変わりまして昨日の営業終わり

年二回行われるファッション講習がありました!

20150926_202136今回は秋、冬のトレンドを学びました!

20150926_201739(つぶさんはこの10分後に寝ました。嘘です)

 

今期流行アイテムやカラーなど内容盛りだくさん!

聞きたい方はお近くのスタッフまで!

 

 

そして

まだまだ僕の誕生日プレゼントもお待ちしています!

20150926_185228

(心優しいお客様から頂きました。)

 

では!

宮嶋