お知らせ

ハッピーハロウィン

 

こんにちは、たけです。

 

ハロウィンですね〜!
今日はいろいろなところでハロウィンパーティが開催されるみたいですね!!

夜の駅前とか盛り上がるんだろうな〜〜٩( ᐛ )و

 

 

オアズもこんな感じ、、

 

image

 

 

なんて、流石に怖すぎてお子さんに嫌われちゃいそうなので、

 

 

もう少しやさしめに仮装しておまちしてます!!笑

 

 

 

 

 

朝からみんなコソコソ準備!

image

 

 

みんながどんな仮装をしてるか気になる方は、、、

ご来店お待ちしてます(^^)

大好きなやつ

こんにちは!

 

 

ひなこです!!!

 

 

 

最近、天気が崩れ気味ですねー

 

 

 

週末は天気が悪いそうですが、

 

 

オアズは張り切って営業してます!!

 

 

明日なんて、特に。。笑

 

 

(ヒントはハロウィン)

 

 

 

ぜひ遊びにきてください\(^o^)/

 

 

 

 

と、ここで

 

 

 

最近ほマイフェイバリットをご紹介!!

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ええ、食べ物です笑

 

 

 

 

アイスです笑

 

 

 

 

kiriのクリームチーズアイス!!

 

 

 

めっちゃうまいです。。

 

 

 

 

保証します。。

 

 

 

 

と、こんな感じで今年もやっぱり

 

 

 

食欲の秋一直線な

 

 

 

 

ひなこでした笑

 

 

 

 

 

 

明日の、仮装実はまだ悩んでます笑

 

 

 

 

あでゅー!

ギャラクシー街道☆☆☆

こんにちは〜!!!

 

最近のマイブームはねこあつめのこめです!!!

image

今更感がすごいですが、可愛さに癒されています。。。♡

ヨズさんのブログにかいてありましたが

先輩方の素敵なヘアショーと私に似た(!?)天才ダンスキッズたちのダンスをみたあと

てんちゃんと2人で映画を見に行ってきました〜!!!

今回見たのはギャラクシー街道です!!

image

めちゃくちゃ笑いました!!!

レイトショーで人も少なかったので思いっきり笑えました!

みなさんもぜひ!!!

そして予告を見ながらまた見たい映画が増えたこめでした〜!!!