お知らせ

にゅーあいてむついからしいです

皆様こんにちは!

最近今年二回目のキックボクシングに行ってきました

20151126_192734(今更二回目。。。)

 

一ヶ月に一回は行きたいと思います

 

 

さてさてさて!!

今日からニューアイテムが追加されました

20151128_231927

 

今流行りの質感が出せると話題のソルティール

ワックス4種類、スプレー3種類、ミスト4種類と大量入荷!

 

 

20151128_205915ヘアケアマイスターかなさんの説明のもと

全員真剣に使い方を勉強しました!

20151128_210659

(実験台になったおりたさんも真剣な表情です)

 

これからお客様にお売りするものは使いながら

検討していきたいと思います!

気になった方はお近くのスタッフまでー!!!

 

では

宮嶋

はじまりますよ〜

 

こんにちは!たけです!!

 

皆様お待たせいたしました!!!!

 

 

毎年恒例クリスマスガラポンの時期がやってまいりました〜〜〜〜

 

 

今年の目玉商品はこちら

image

ヘアビューザー。

 

 

去年も大人気だったこの商品。

惜しくも逃した方、、

 

去年は1つでしたが今年は2つに増量!!

 

 

ガラポンができる期間は

 

12月1日〜12月25日まで!!!

 

施術をされた方限定ですのでこの機会にぜひ☆

 

image

 

 

最近やっと傷が治ってきたヨシト店長もイチオシ!!

 

お待ちしてます〜☆

オアズ事件簿

こんにちは!金曜日です!ヒナコの時間です!!

 

 

 

さて毎度毎度お騒がせのオアズ。。

 

 

 

今回は最近の事件簿をご紹介。。

 

 

ケース1

 

 

さとまめヨダレだらだら事件

 

 

image

 

 

 

おー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あらあら。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

挙句の果てにはご就寝。。

 

 

いい夢みてください( ー̀дー́)و笑

 

 

 

 

誰かヨダレかけ買ってあげてください笑

 

 

 

ケース2

 

 

 

ヨシト店長スッテンコロリン☆事件

 

 

 

 

image

 

 

 

 

はい、笑えません笑

 

 

 

 

 

 

モザイクなくしては載せられません笑

 

 

 

image

 

 

腕に顔面に。。

 

 

多くは語りません。。。

 

 

店長に幸あれ。。。

 

 

 

(みなさんせめていじってあげてください笑)

 

 

 

 

ケース3

 

 

 

 

神田みかんネット事件

 

 

 

image

 

 

 

。。。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

嬉しくなっちゃったみたい笑

 

 

 

 

image

 

 

 

やめてくださいー撮らないでくださいー

 

 

 

と嬉しそうな神田

 

 

 

 

 

 

とある日の

ほっこり事件。。。

 

 

 

 

と、まぁ笑えない事件から

 

 

 

くだらない事件まで毎日オアズでは

 

 

何かが起こっています笑

 

 

 

 

今はとにかく

命だけは大切にしようと思います。笑

 

 

 

終わり。笑