お知らせ

おちゃめなゴローさん♡

こんにちは〜!こめです!!

 

ある日のこと〜〜〜

 

どこからか五郎さんの声がするけど五郎さんがいない、、、

 

どこどこ!?!?とみんなで探すと、、、

 

 

image

 

 

こんなところに!!!(笑)

 

 

先日タケさんがブログで紹介していたダンボールのお家で遊ぶ五郎さん(笑)

 

窓から両手を出して楽しそう、、、(笑)

 

キッズルームで遊ぶお子ちゃまに大人気のお家!

 

私も実は入ってみたい、、、こめでした!!!

 

可愛い可愛いひつじ♡

 

こんにちわ。

➖0.4キロ減量成功中、ヨズです 。

 

 

また雪。どうか積もらないで頂きたい。

朝礼5分前に、

 

 

セーフッッ!!

 

 

 

と、社会人失格な出勤をしている私(その他数名)には恐怖な雪なのです。

 

 

 

なんたって、少しでも寝坊をしたら命取り。

有無を言わさず遅刻金を徴収されます。。。。

 

 

 

恐ろしい。。。

 

 

雪かきも楽しいですが、出来る事ならやりたくないのが本音。

 

どうか、積もりませんように。。。

 

 

 

 

 

 

そんな憂鬱な中、あの人がご来店。

 

 

image

オアズの和田アキ子!!!!!!

 

 

そう、長井さんの愛息子、羊君です。

 

 

 

 

かんわいい〜〜♡♡

 

 

 

もうずっと泣いてます。

 

お構いなしです。長井さんにお返しなどしません。抱き続けます。

 

 

 

 

 

長井ママも、

image

何泣いてるの?はい、泣かない。

 

と、長井さんらしいちょいとスパルタ教育。笑

 

 

 

 

 

羊君や、お客様のお子さんで日々癒しを頂いている私です♡。。

 

今日もお子様大歓迎でお待ちしております〜♡

 

 

 

きゃんだの休日〜( ̄▽ ̄)

この前のお休みにピンクとグレー見にいってきたきゃんだですっv(^_^v)♪
image
なんたって菅田将暉くんが。。かっこ良かったぁ〜んでもって演技がうまい!
image
内容は初めてみるタイプの映画で青春サスペンスと書いてありましたよっ笑

気になる方は是非劇場へ。。♡

劇場といえば!オープンしましたね!

NGT48!!!

残念ながら行った日は休館日で入れずでした!またリベンジしたいとおもいますっ笑
image
こちらはもうすぐで新潟からなくなる。。ラフェーレ!
なくなる前にパシャり。。!
image
なんだか寂しい〜

みなさんもなくなる前に見にいってみては。。(o^^o)