お知らせ

ただいまでーす☆

こんにちはー!

愛媛旅行でついポンジュース買ってました〜かんだですっv(^_^v)♪笑
image
ここ最近のみんな旅ブログをご覧いただければわかるように。。かんだもかなーり楽しい旅行でした〜(*^◯^*)
さてさて、しばらく産休のためお休みしていたみずほ先生復帰しましたー!

産休中は板井先生がキッズルームを1人できりもりしてがんばってくれていましたv(^_^v)♪

これからはまた2人体制になり、予約人数も変わるのでキッズのお母さんには嬉しいご報告ですね(*^◯^*)

最後にだいぶ前に撮ったシールの写真で。。
どろん。。笑
image
懐かしい〜(*^◯^*)

もはやまだまだ旅気分が抜けてない

皆様こんにちは!

旅気分がまだまだ抜けない宮嶋です

仕事はしっかりしているので怒らないでください。

 

 

さてさて、ブログはまだまだ旅気分

そろそろ視聴者の方(そんなにいるのかな?)

も飽き始めている頃だと思います

最後はダイジェストでお送りしたいと思います

1456499456108(愛媛のタオル美術館)

1456499449770(タオル美術館でのつぶさん作のムーミン)

1456499428669(テンション上がりすぎてよくわかんないよしとさん)

1456499531772(よくわかんないけどカップルぽいことしてみた)

1456499491259(道後温泉本館featuring蜷川実花)

 

 

そして僕が一番この旅でお気に入りの写真

1456499734232よーーーーく見てください

ポーズをキメる神田の後ろに

1456499743414

ポーズをキメる集団

なんともジワリます。。。

 

そんなこんなで旅ブログは終わり(?)

皆様お土産話たくさん用意してますので

楽しみにオアズにきてくださいー!!

 

では!

宮嶋

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!たけです!

 

お待たせしました!!
オアズハナコの修学旅行二日目!!

 

とりあえずレンタカーを借りて行った先は香川!!!

 

images

(愛媛じゃなくてごめんなさい)

 

でもやっぱり香川と言ったら
image

 

うどんですよね〜〜
image

 

食べて食べて
image

食べまくりました!!!!!

 

 

食べすぎて苦しかったので
階段が多くて有名な金刀比羅宮へ。

 

 

image

 

 

本殿まで785段!!
登り切りました〜〜〜〜

 

 

夜は道後温泉でまったり。

食べて癒されて幸せな1日でした!

では!!