お知らせ

 

こんにちは、たけです!

 

 

最近朝活を始めました!!

 

 

うそです。

 

朝はめっきり弱いのですが、、、、
先日よしと店長の撮影のお手伝いをさせていただきました(^^)

 

image

 

モデルはいつもお世話になっているはーちゃん!!

 

 

いつも割とクール目に撮影させていただいてるのですが

 

今回はちょい女子に!!

 

image

 

 

ガラリと雰囲気が変わってかわいい〜!

 

朝日も気持ち良くって早起きは三文の徳ですね!!!

はーちゃん今回も楽しい撮影ありがとうございました〜〜♡

おばばかですみません

こんにちは!

しつこいようですが花粉症に

悶えてますひなこです!!

この前、親戚が集まることがあり

久しぶりに甥と再会。。

(おやばかならぬ、おばばか笑)

image

こんな感じでちゃっかりカメラ目線きめてくれます笑

ちょっとハゲちらかった髪の毛がまた可愛い。

満面の笑みの後ろのわたし。。。

image

そして偶然にもこの日のお昼は

前田ばまいせんの実家の割烹料理でした笑

すごく美味しかったです笑笑笑

と、久しぶりに親戚集まって毎回思うことは

時の流れは早い、とゆうことですかね。。

きっと周りにも思われてるだろうなぁ。。

最後にもう一枚サービスショット!!

image

甥の写真で忙しい3月あともう少し!

頑張れそうです!!!

ひなこでした\(^o^)/

ビストロオアズ☆

こんにちは〜!!!

 

最近天気が良くて毎日頭ポカポカのこめです!!

 

 

先日、さとまめさんのお家にお邪魔してビストロスマップもどきをしました〜!!

 

チーム戦で肉料理を作ることになったはずなのですが

 

キーマカレーを作るという

 

ん?肉料理なのか?感がすごかったです(笑)

 

 

その後みんなでだらだら

 

アリスインワンダーランドを見ていたらなんと!!!

 

image

 

 

そっくりさんが!!!!(笑)

 

赤の女王の登場シーンが一番盛り上がりました。(笑)

 

アリスインワンダーランド2ももう少しで公開するようなので見に行きたいなーと思っているこめでした〜!!