お知らせ

GW!!!

 

 

こんにちは!たけです!!

 

GW真っ只中ですねーーーー

 

 

そんな中私たちもGW気分を味わうべく行ってきました、飲みに。

 

image

 

 

とみせかけてがっつり仕事のお話。笑

 

 

新しくアシスタントリーダーになった宮嶋君。

悩み多きお年頃です(^^)がんばれ〜

 

 

のちの世の中のGWにまぎれて楽しい夜でした(^^

image

 

 

 

そしてGWといえば

 

毎年恒例のやすらぎ堤の川祭りが3、4、5日に行われます!!

万代が大変込み合いますので気をつけてお越しください☆

バカンスまがい

 

 

 

 

 

こんにちは!!先日25日に誕生日を迎えましたひなこです!!

 

 

26歳になりました〜〜〜!!

 

 

image

 

思うことはたくさんありますが、、、

日々精進してまいりたいと思います!!

よーし頑張るぞ!アンチエイジング!!

imageこんな感じで誕生日は海とイカをつまみに日本海へ、、、

 

すると、、、

 

発見してしまいました、、、

image

んーーーー??image

んんんn???笑image

なんですかこいつ笑image

てな感じで寺泊を満喫したバースディでした笑

 

いやー、カニの破壊力!!

 

家族からのケーキはこれでした

 

image

 

大好きまるごとバナナ!!笑

 

 

 

ひまじん

こんにちは〜!!

 

月曜日にまたまた暇人のてんと前田さんで遊びに行ってきました〜!

 

 

てんの要望により丘陵公園に行ってきました〜!!

 
トランポリンでめちゃくちゃ楽しみました〜〜

 
image
 

 

image

 

image

やっと一緒に飛べました(笑)

なかなかできなくて何回も撮り直しました(笑)

天気も良くて楽しかったです〜!!!

そしてそのあとにズートピアを見てきました〜!!

また映画館で見てもいいかも!と思えるくらいわたし的にはおもしろいお話でした〜!!!

また予告で見たい映画が増えたのでてんと見に行きたいと思います!!(笑)

以上!こめでした〜!!