お知らせ

やっぱり夢の国

 

こんにちは〜!

はい、いよいよ今日でオアズラストのテンです(o^^o)

また来月からはなこにてバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

話は変わりまして、最近休日が充実していることについて笑

 

 

いや〜今回は今まででいちばん過酷な弾丸旅行になりました(⌒-⌒; )

ちなみに、メンバーはさとまめさん、前田さん、タケさん、ヨズさん、コメ、わたし!

 

 

 

で、目指す場所はみんな大好き★富士急ハイランド★

 

 

の、はずだったんですがここで私の見事に雨女っぷりを発揮してしまいまして、山梨に向かう道中はどしゃぶり!

 

 

なんだかんだ無事についたものの雨がやまず断念し急遽みんな大好き★ディズニーシー★

 

 

に行くことになったんですが、ここでまさかのさとまめさんグループと別行動。。笑

 

 

 

さとまめさんグループは富士急へそして私たちはいつものディズニーにいくことになりました!笑

 

今回はディズニーシー!!

 

 

雨でしたが15周年に行けていい大人がはしゃぎまくり結果大満足ま旅行になりました♡笑

 

 

以上、今度は富士急に再チャレンジしたいと思っているテンテンでしたー!!!

 

 

こんにちは!!!
ヨズです!!!

 

 

 

万代が居酒屋大サーカスで盛り上がってる中、今日も元気に営業です!!

 

 

めっちゃ焼き鳥食べたいんですけど、営業です!!

 

 

めっちゃ唐揚げ食べたいんですけど、営業です!!!

 
けど、皆さんに会える方が嬉しいので営業です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からメイクを二件させていただきました!

 

 

一つは、またまた撮影のメイクをさせていただきました!

 

 

image

数回させていただいているモデルさんなので、わいわいと楽しい撮影でした!!

 
まだ完成はみてないので、また今度です!!

 

 

気がつけばLevel24ー!

5月16日で24歳になったきゃんだですっ(*^◯^*)

いや〜気がついたら24歳!は!や!いっ!ですね〜

塚田さんからのお誕生日のお花がオアズに届きましたv(^_^v)♪image

 

 

モダンでどこか力強さも感じる存在感にあふれております!素敵に生けてもらいました♡

今年のテーマは。。

”もっとデザインの世界へ”

なーんだから美容師らしい。。
いろんな意味のこめられた深〜い気がしてなりません!笑

普段の営業はもちろんコンテストだったり、撮影、ヘアショー。。今までも挑戦、勉強させてもらってきました!

また今年は一歩レベルアップできるように。。ぎゃんばりまーすっ☆☆(*^◯^*)

もうすこしするとヘアショー、コンテストシーズン到来です!乗り遅れないように。。
なおかつ、デザイン。。私なりに楽しんで膨らませて。。たのしみたいなぁ〜

自分がいいと思う、かわいいと思うものをそのままに。。わぁーいろいろたのしみー!笑

とまぁあーだ、こーだ言っておりますが口先だけにならぬよう、、Level24歳かんだもどうぞよろしくおねがいします!