お知らせ

ジョジョ立ち!?

こんにちは〜!!

 

最近親知らずを抜いて顔がパンパンになったこめです。。

 

パンパンな顔は宮嶋さんのブログを参照に。。。

 

 

さて、最近のオアズでは多数のジョジョ立ちが目撃されています。

 

ごほしゃんの練習をする五郎さん。

image

 

 

 

カットの練習をするみつこさん。

 

image

 

 

みなさん個性的なジョジョ立ちを披露しています。

 

image

 

最後にドアノブにそっくりなてんちゃんでさようなら〜(笑)

 

 

こんにちは!

ヨズです!!

 

 

先週、ブライダルの出張に行かせていただきました!!

imageそれも、なんと高校の同級生!!!

 

 

いや〜〜、感激です。

まさか、仕事で関わらせていただけるなんて、嬉しいです!!

 

 

雨も無事なんとか降らず、素敵な結婚式でした!!

 

 

 

 

毎度ながら、、、

image

今回も五郎さんでーすっ!!笑

 

いつも撮影で鍛えてもらっているせいか、ごろヨズセットみたいになってますね♡

 

 

 

イメチェーン☆

昨日ごはん食べに行ったら。。もうすぐ七夕だからって蓋をあけるとー!

人参が星型っ!☆キラキラ〜☆

 

 

image

 

粋な板前さんっヽ(;▽;)ノ♡
す、すすてきすぎるー感動!!
美味しくいただきました♡

そして、、久しぶりに全頭ブリーチしてカラーチェンジ☆

ベースのブリーチはひなぴー先輩にしてもらい、

メインはさとまめさんとヨシト店長に早朝からアッシュグレーにしてもらいましたー!

imageベースでブリーチをしたのでいい感じに抜けて来るのもたのしみたいと思います(^o^)/

image

ぜひみなさんもイメチェンしましょっ(^O^)♡