お知らせ

 

 

皆さま、夏始まりましたでしょうか??

いきなり30度越えの日々が続いているなか、

 

 

はやくも今年の夏は諦め、来年の夏にシフトを置きかえ、この我儘すぎるボディを調整しております、ヨズです。

 

 

 

この間、めちゃくちゃ久しぶりに友人と釣りをしてまいりました!

image

109匹、豆アジゲットです。

 

 

 

image

ん〜、ビーサン焼けが素晴らしい。

 

 

足元の日焼けを見ると夏な気分になります!!

こんな感じでヨズの夏スタートです。

皆さまの夏も是非お聞かせくださ〜い!!

 

 

 

 

 

あ、最後に一つ、

 

先日こんな置き手紙?伝言板??がスタッフルームに。

image

営業中のシャンプーを見て勉強したいというやつですね、、

 

 

 

 

誰でしょう、、

 

 

答えは、また来週〜ッ♡

たまや〜in弥彦

どーもかんだですっ!(o^^o)

新潟花火の前にフライングで弥彦花火みて来ちゃいましたー!
image

image

image

image

image
地元は新潟なんですが、ちょうど月曜日でお休みだったので初めて行ってきました〜(^O^)

神輿に出店ににかなーり盛り上がっていましたぁ(^O^)

こう見えてイベント大好きなのです♡

夏らしいことじゃんじゃんやりたいっ!!

花火の次は海でバーベキューを予定中。。ニヤニヤv(^_^v)♪
みなさんも夏満喫しましょ〜(o^^o)

いろいろびっくり

皆様こんにちは!

タイトルに書きましたが

いろいろびっくりしております

まず

Screenshot_20160726-234214-1宮嶋正(父親)が

謎の野外で歌を歌う大会に出て

謎に3位をもらいました。

もはや62歳にしてこの行動力は謎です。

そして

20160726_210542(0)ついにたけさんがカットモデルを始めました

渾身の写真を撮るもたけさんは目を閉じています

20160726_210932-1 刈り上げの達人五郎さんにレクチャーしてもらい

刈り上げの練習中です

しれっと刈り上げ以外もちょっと切られました

 

まだカットモデルに入りたてなので

やりたい方は是非スタッフまでお声掛けください!

 

では!

宮嶋