お知らせ

やっぱうちのアイドルは違うなー

みなさまこんにちは!

先日の地元の祭りが終わり完全燃焼

祭りロスに襲われ日々生きるのが辛いです

宮嶋です

早く来年にならないかなー

 

 

ってことで

最近頑張ってます

うちのアイドル

20160830_195253よず、只今縮毛モデル真っ最中でございます

カメラを向けるとこの表情

20160830_195302-1

 

(やっぱりうちのアイドルは違うなー)

20160830_195308

 

よずファンの皆様!

是非応援おねがいします!

(っておまえももっと頑張れって感じですよね)

 

では!

 

こんにちは!!
たけです!!

 

 

もう夏も終わりですね〜
先日夏の終わり堪能すべくビアガーデンに行ってきました(*^^*)

 

image

 

台風直撃の日に、、、笑

傘をさしながらのビアガーデンは人生初めて、、笑

 

 

でもでも美味しいお肉ーーー!!!

 

image

堪能してきました♡

 

 

 

今日も夕方から台風直撃ですね、、
みなさまお気をつけてお越しください!!!

巣立ちの秋

こんにちは!

とうとう9月にスタイリストデビューを

控えましたひなこです\(^o^)/

最近すっかり秋の気配に

心躍らせてマス!

秋は服も可愛い、食べ物もおいしいですからね〜!!

いち早く秋のヘアスタイル撮影させていただきました!!

image

モデルさんはさきえちゃん!

可愛い〜(o^^o)

image

知的、ツヤ感、をテーマに。。。

image

雰囲気もあって可愛く撮れましたっ!!

カメラマンの塚田さんもありがとうございましま!!

みなさまもぜひ9月秋ヘアに

チェンジしにきてください\(^o^)/

その際はぜひひなこをよろしくお願いします\(^o^)/

可愛くしますっ!!

頑張るぞーーーーーー☆

ひなこでした(o^^o)