お知らせ

こんにちわ!!

しばらく雨で皆様どんより〜、、となっていませんか??
ヨズはどんよりならないよう気分を上げて沢山おしゃべりしてますが、なかなかスッキリしないもんですね、、、

 

 

 

そんな時はイメチェンなんてどうでしょう!!

 

 

ORe’sのスーパーパートさんの小出さんもバッサリイメチェン!!!!

image

 
今月スタイリストデビューしたヒナコさんカットで20㎝以上切って、パーマをかけました!!!
後ろでゆる〜く結んでる小出さんも可愛かったですが、

髪を下ろしたふわふわな小出さんもたまらなく素敵ですよね♡!
皆様も雨のジメジメどんよりムードをイメチェンでスッキリしましょ〜〜う!!!!

ハッピーバースデー

どうもー!この前のお休みに長井先生とランチしてきたきゃんだですっ☆
長井さんとのランチ。。レアですね〜♡image
この日はロータスラグーンに行ってきましたv(^_^v)♪
さてさて今月のお誕生日スタッフを紹介っv(^_^v)♪

まずは25さいになった宮嶋さんパイセンっ(o^^o)
スニーカーをプレゼントにおimage願いしてましたー☆

お次は1年目のりな!
リュックとリップをお願いしてました〜*\(^o^)/*ニッコニコうれしそうですね〜(^O^)image

そーして、メニュー紹介ボードをハロウィン仕様にリニューアル☆image

こちらも店内のどこにあるので探してみてください!

ロングセラー的な物の紹介

皆様こんにちは!

買ったばかりの携帯を落として画面がバキバキに割れ

再起不能になりました、宮嶋です。

携帯使えないと半端なく不便なんですね

ドコモショップに走りたいと思います

 

 

 

 

さて今日は

もうご存知の方もいらっしゃるロングセラー商品を

今更ながらまたもや紹介したいと思います。

決して携帯が使えなくなって

ブログのネタがなくなったわけではありません

img_0052左からオリタカーナ、ご褒美シャンプー、炭酸シャンプーです!

オリタカーナに関しては

うちのお店で出しているオリジナルシャンプーですが

特にオススメは右の炭酸シャンプーを使った

頭皮マッサージ(ご褒美シャンプー)です!

 

夏の頭皮の汚れを根こそぎ落としながらの

プチヘッドスパなので季節の変わり目

是非お試しください!

 

では!