お知らせ

ハッピーハロウィン☆

こんにちは!!

 

 

リナです(o^^o)

 

今日はハロウィンですね〜〜

みなさん仮装しましたか???

 

 

オアズでも1日早いですが仮装営業していました☆

 

image
image
image

一人一人みるとジワジワきます、、( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは、みなさん楽しいハロウィンを〜(^∇^)

こんにちは〜!こめです!!

 

 

もう世間はハロウィン一色ですね〜!!!

 

 

わたしたちも明日仮装して営業しております!!!

 

 

なんの仮装をするか直前まで悩みに悩みまくっているオアズスタッフです(笑)

image

 

一足お先に仮装?しているさとまめさん(笑)

 

 

明日オアズのスタッフがなんの仮装をしているかたのしみにしていてくださーい!!

 

 

 

 

こんにちはー!!
今年のハロウィン営業はお休みなヨズです!!!
いやー、去年のジャイ子に続いてやりたいのあったんですけどね、、残念♡

 

 

 
と、いうことでちょっと早めに、

 
トリックオアトリート★☆

 

 

image

 

さとまめさんにイタズラしました〜

 

image

結んであるとも知らず歩きました。

 
見事に引っかかりましたが、問題はリアクションの薄さです。

 
うあぁ、、

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

もう少しなにかくれると思ったんですけどね☆!!

 

 

 

 

 

 

 
そんなことは置いておいて、

 

私の直下の後輩、

 

おコメがなんと全てのカラーの施術に入れるようになりました!!!

 

 

image

コテの練習もちょこちょこしていたので、仕上げのスタイリングももうそろそろですかね〜〜^^

 

 

後輩に負けずと私も頑張りますよ〜〜!!!!!!

 
それではまた来週〜♡