お知らせ

さよならカナさんまた会う日まで

皆様こんにちは!

冬は嫌いです、宮嶋です

はやくなつこないかなーって毎日思ってます

 

 

 

さて

皆様に悲しいお知らせです

かなさんが、、、

1480424800412オアズのアイドルかなさんが、、、

1480424790066どんな顔をしてもかわいいかなさんが、、、

1480424803759

 

12月から産休に入ります!

復帰は6月予定です

ラスト一日是非皆様オアズに会いに来てください!!

では!

 

 

 

こんにちは!たけです!

 

とある日のキッズルーム

image

かわいい後ろ姿。。。❤︎

 

image

 

 

着崩れないように気をつけて〜〜〜〜!!笑

 

七五三が落ち着いて、次は成人式ですね(^^)

 

楽しみ楽しみ(^^)

 

ハッピーバースデー☆

こんにちは(o^^o)

 

 

 

先日、おしゃべりな先輩ヨズさんのお誕生日でした〜o(`ω´ )o!!

 

23歳おめでとうございますっっ*\(^o^)/*

imageimage

プレゼントを貰って嬉しそうなヨズさん☺︎

 

なんだか、大人な女性にみえてモテそうですね、(^∇^)

 

 

ではでは、明日からまた元気に楽しみにお待ちしておりますっっ*\(^o^)/*!!!

 

リナでした〜〜!