お知らせ

今年も1年お世話になりました★

こんにちは!

 

2016年、皆様大変お世話になりました。

 

今年はいろんなことがありましたが、たくさんの方達に支えられ、今年1年を終えることができました。

 

大好きなお客様達、大切な方達へ感謝、感謝です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

まだまだ未熟者の集団ですが、精一杯成長できるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

 

来年も皆様にとって良い年になりますように!!

img_4716

店長    さとまめ

 

漢字が苦手なさとまめ店長の代筆こめでした〜!

 

image

 

 

こんにちは!!
ヨズです!!

 
いよいよ、ORe’sよ今年ラスト2日です!!

 

はやかったーーーーー!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

ラスト2日にもなると書くことが、無くなるのです!!

 

 

 
なぜなら、

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

の記事は明日の人の特権。
私が奪ったら空気が読めてない、、、、

 

 

 

と、いうことで、

 

ヨズ髪型迷走中。
と、いうとてつもなくどうでもいい内容にします。♡。

 

 

後ろも切りたいし、前髪も切りたいのです。。
でも同時にそれを叶えると、、、

 

 

img_2695

そう、ジャイコ。リアルジャイコなのです。
切ないっ!!!

img_2696

 

 

どっちから切ろうかな〜〜〜。。

 

ちなみに前髪がオン眉だったのに、口まで伸びました!!!
悩んでてもしょうがないという事で、明日、今年最終日の朝に金子さんにカットをお願いしました!!!

 

 

さて、どっちを切るかは新年のお楽しみ♡♡

 

 

寒い冬にー!

どーも!最近キャラメル食べたら銀歯がとれた神田ですっ笑

長年ずっと銀歯だったのが白い詰め物になってなんだか嬉しいような寂しいようなぁ〜(*´Д`*)笑
さてさて、みなさん!
オアズのヘッドスパ、選べるようになりました!

٩( ᐛ )وCOOL or HOT٩( ᐛ )و

新メニューのホットスパはじんわーりあったまりますよ♡紹介ボードをもっているのは・・・だーれだ。。。笑

img_0970 img_0971 img_0972 img_0974でででーん*1つ下のよずでしたー!!わたしより貫禄ありすぎて後輩にみられないよず。。。まじおもろいです。。わら
ご来店の際は、その時の気分や、季節によってホッとスパかえらんでみてください(*^◯^*)