お知らせ

 

こんにちは!!

 

よずです!!

 

 
とうとう今日で三月も最後。
ヨズも3年目が終わります。
このORe’sメンバーでの仕事も最後です。

 

 

 
と、いうことは、、、
明日から新人が入ってきます!!!!

 

誰がやめる?と勘違いした方!

誰もやめません!むしろ入ります!!

 

 
どんな子が入ってくるかは、明日のお楽しみ♡!!

 

 

 

 

 

そして、そして、
もう一つご報告です!

 
スタッフ金子の勤務時間が変更になります。

 

 

今まで通り、

月の前半1〜15日までは、ハナコ
月の後半16〜31日までは、ORe’s
ここは変わらないのですが、

 

営業時間が、10〜18時までとなります!!

 

 
こちらの都合でお客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ORe’s自体は今まで通り、20時まで元気に営業しております!!!

 

 

 

それでは、今年度ラスト1日よろしくお願いしまーーーす♡!!!!

 

 

 

フォトセミナー!

どーも!和漢リストの神田ですっ(*´∀`*)

新しくこちらがお店のどこに増えたのでご来店の際は探してみてください(●´ω`●)IMG_1341
そして、先日の月曜日にフォトセミナーに行ってきました!
今回は東京原宿にお店があります、THE REMMYのイセキさん!

撮影の仕込みから、考え方、などいろんな角度からおしえていただきました!モデルさんで2スタイルを見させてまらいました!

何より、イセキさんが楽しそうに作品を作る姿に私も楽しくなりました!

IMG_1337

IMG_1327

アシスタントの方もカメラマンの方も気さくな方達でお会いできて本当にたのしかったです!

春で、何か新しいことをやりたいと思っていたので。。

よーしっ撮影するぞー\(//∇//)\

春に向けて

皆様こんにちは!

もう少しで4月ですね、、

4月から6年目になります

宮嶋です。

時間が経つのは早いものです

 

 

 

 

さて

4月から学生になる皆様

20170328_204105

 

デザインカラーで同級生と差をつけるなんて

いかがでしょうか

20170328_205352

 

美容学生の皆様お待ちしてます

20170328_204248

 

最後は営業後のヨズの寝顔で!

では!