お知らせ

5月最終日

こんにちは!

最近、寝てる間に足がつってどうしようもない感じになってるこなたです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

私も入社して、2ヶ月目が終わろうとしてます!とても早くて動揺してます( ゚д゚)

だんだん暖かくなってきて、お花が素敵に咲いてるのを見るのが多くなってきた気がします!

IMG_1519 IMG_1521

ぐんぐんぐんぐんぐんぐん咲いていました(°▽°)

5月はオアズ勤務のこなたでしたが、来月6月からはなこでの勤務になります!オアズで学んだことをはなこで生かしていけるよう頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お花のたくさんあるはなこで働くのが楽しみです!

 

 

先日行った蕎麦屋さんの箸入れにこんな絵がっ!

よく友達にお猿みたいだねと言われることも多いのでとても気に入りました^ ^♪

これからもよろしくお願いします!

IMG_1543

こんにちは!!

 

 

最近、窓もカーテンも開けて寝て、朝太陽の日差しで起きるのにはまってます、、、

りなです( ^ω^ )!!

 

 

 

昨日は神田さんと癒しを求めて五頭山いこいの森へ行ってきました〜!
IMG_4426

 

IMG_4436
虫は沢山いましたが、レジャーシートを敷いてゴロゴロしたりゆっくりできた休日でした〜( ✌︎’ω’)✌︎

 

はやく夏になって楽しいこといっぱいしたいですね(๑>◡<๑)!!

 

ではでは!今日もお待ちしております♪

勉強会〜!!

こんにちは!こめです!!

 

昨日の営業後に勉強会がありました〜!

 

 

一人一人にあったヘアスタイルやメイクの似合わせを勉強するというものでした!

 

毛束一つ、質感一つで雰囲気がとっても変わるんです!

 

いつものスタイリングから少しかえるだけで

 

よりフレッシュ感がでました⭐︎

IMG_6078

 

そしてその後にウィッグを使っての練習をしました〜

 

 

 

IMG_6083

難しいですが新鮮で楽しかったです〜

 

(五郎さんの後ろからチラ見するウィッグがおそろしい。。。笑)

 

昨日の勉強会で教えてもらったことを日々のサロンワークに活かせるように頑張ります⭐︎

 

こめでした!!!