お知らせ

こんにちは!たけです!!

最近また暑くてビールが美味しい季節になりましたねー

夏に向けていいダイエット法大募集です、、、!!!笑

さてさて、今日から蒲原まつりですね!!

なんだかんだ毎年行ってしまう蒲原まつり!!

タイラーメンがおいしいんですよ!!

(また食べ物の話。。

見つけたら食べてみてくださいね〜〜♪

image

そんなこんなでだんだんお祭りシーズン到来ですね!!!

オアズでは浴衣の着付けも受付ておまりますので、髪の毛も可愛くしてお出かけしましょう(*^^*)

では!

こんにちは^^^

 

 

リナです☺︎♪

 

 

梅雨に入っているはずなのに最近毎日天気も良くて、気分も良くなりますね(^ω^)

 

 

 

先日は、入社して初めて社長の塚田さんと神田さんと3人で飲み会をしました(゚∀゚)!

 

IMG_4588
仕事の話しを沢山沢山してきました(*´ω`*)、これからの将来のこと、、、、

 

私たちのことは1番に考えてくれる心の広い塚田さん、、大先輩、。

 
IMG_4587

 

もっともっと頑張ろうって改めて思える会でした(^ω^)!!

 

 

ではでは、今日も元気におまちしております〜♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こめです!!

 

梅雨に入ったのに暑い日が続いていますね〜

 

わたしも髪が広がって大変です。。。

 

そんな嫌な梅雨時期に

 

縮毛矯正モデルさん募集しております!!!

 

 

くせが強くて梅雨時期広がって扱いづらい方など(オアズ初めての方限定ですが、、)

 

ぜひお待ちしてます!!

 

IMG_6263

 

タケさんからの差し入れのさくらんぼを食べるヨズさん♡

カワイイですね♡