お知らせ

こんにちは!

 

このジメジメとした暑さに耐えきれません!

 

コメです!

 

 

そんなジメジメとして暑い中オアズに来ていただくお客様に

 

 

ほ〜〜〜んとうにささやかですが

 

 

冷た〜いサービスを。

 

 

ということで

image

 

 

プチウォーターサーバー設置いたしましたっ!!

 

IMG_6431

 

さっそく社長がテイスティング。。(笑)

 

 

 

 

ちなみに

 

うちわと汗拭きシートもご用意しておりますので

 

 

暑いと感じた方はお声がけください!

 

 

以上!こめでした!

 

こんにちは!
ヨズです!
まーた雨ですね、
いきなり降るので困っちゃいますね!!

 

 

昨日のひなこさん。。

 

IMG_4773
ん!?!

 

癖1つない、シャキシャキストレートのひなこさん。こめかみがチリチリです。
自宅で出来る脱毛器で焦がしたそうです、、、笑
ひなこさんのようにシャキシャキストレートでも、ハチの部分にボリュームがでてしまう、、

 

全体的にうねりがでてしまう、、、

 

ボリュームを潰す根潰しや、
部分、全体の縮毛矯正、

 

梅雨明けまでもう少しあるようなので、髪の扱いが楽になるメニューご相談ください〜!!

 

 

旅行行ってきましたー!

どーも!カンダですっ!
学校は夏休み入りましたね〜!
ってことでカンダさんにも夏休みやってきました!
この前の連休でリフレッシュしに選んだ場所は。。。金沢ー!(о´∀`о)
そうなのです。。やっと行けました(o^^o)

有名どころ行かせてもらいました(´∀`)

兼六園に、21世紀美術館!

IMG_1936 IMG_1938 IMG_1948 IMG_1956 IMG_1961金箔げ有名なのでいたるところに金箔メニューがありましたっ!

わたしも!じゃんっ!金箔ソフトクリーム!
豪華ですね〜(о´∀`о)
あとは金沢名物のじぶ煮、ゴーゴーカレーも食べてきましたっ(o^^o)IMG_1970IMG_1971

あいにくの雨模様だったんですがたのしめましたっ!