お知らせ

早い者勝ちです!!

皆様こんにちは!

アシスタント唯一スパニストではない

宮嶋です。

誰か僕に仕事をください

 

 

 

 

さて9月から

20170830_182136

スパキャンペーン始まります!

限定先着100名様にプレゼント

内容はスタッフまで…

では!

こんにちは!たけです!!

 

すっかり秋ですね!!

昨日調子に乗って肩出してたら鳥肌立ちまくりでした。。笑

 

 

秋は食欲の季節〜〜〜〜!!

 

 

てことで行ってきました、KJと行くグルメ会(^^)

 

 

image

 

今回はピクニック⭐︎

 

 

写真はもう食べ終わりなので空っぽですが、、、笑

川辺で景色もバッチリ、お肉も美味しかったです!!

 

 

涼しくなってなんだか活動的になれそうですーーーー?

 

 

次回はラーメン二郎!!ってことで少しダイエットしとかなきゃですね!笑

では!

こんにちは!

 

りなです^^

 

 

今日は北朝鮮ミサイル発射の警報音で飛び起きました。。( ´Д`)

いい朝を迎えたいものですね、、( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

さて、先日のカラーモデルさん☺︎

ローライトモデルさんだったのですが、とっても可愛いお色になりました(゚∀゚)!!

 

IMG_5061
IMG_5064

 

 

ボブでこのままでもとても可愛い♡のですが、少しゆる〜く巻いても

IMG_5067

 
IMG_5070

 

最高に可愛いかったです♡!

 

 

まだモデルさん募集してますので気になった方はぜひアシスタント リナまでお願いします(*´ω`*)!

 

 

ではでは、今日もお待ちしております☺︎♪