お知らせ

こんにちは、たけです!

9月も今日で終わりですね!!

 

 

 

はやいはやい!!

さてさて皆様に重大なお知らせです!!

 

 

 

すでに何度か告知させていただきましたが、

10月より松田さんがオアズに帰ってきます〜〜〜

 

 

image

 

昔と比べて少しクッキングパパ感がましましたが、、、はなこの癒しのキャラでオアズも癒してくれるはず、、、??

 

image

 

 

こなたとの親子感、、、笑

 

明日からこちらに勤務しておりますのでみなさま会いに来てくださーーーい(*^^*)

 

こんにちは!

だんだんととても寒くなってきました!

みなさん体調を崩さないよう気をつけてください( ˙-˙ )

 

先日、美容師さんが集まるコンテストの見学におりたさんとだまこさんと一緒に行ってきました(°▽°)

IMG_2451

前田さん、つぶさん、ひなこさん大変お疲れ様でした^ ^とてもすごく楽しい時間で気づいたら口が開いておりました。笑笑

IMG_6582

みなさんすごくカッコよかったです^ ^
私も何か頑張り始めます。。。

9月もラスト1日( ゚д゚)
2017年もなんと後3ヶ月!?!?!?
素敵な3ヶ月過ごしましょう^ ^
今日も素敵な1日をお過ごしくださいっ!
こなたでした!

こんにちは〜!!こめです!!

 

 

またまたセットのおはなし。。

 

 

この間、お友達の結婚式があったのでヨズさんにセットしてもらいました〜!!

4B13D839-DF7F-4378-9041-61C1CB92312B

 

やっぱりアレンジするのってかわいいですよね〜!!

 

 

普段アレンジは苦手なのであまりしないですが、練習してみようかなーと思いましたー!!

 

 

こめでしたー!