お知らせ

こんにちは!

今日は勤労感謝の日!

素敵な祝日になりますように!晴れろー!

 

最近家のブレーカーが落ちまくってしまっているこなたです。

エアコンを諦め、こたつ。入荷しました!!!

朝の準備が格段と遅くなります^ ^

 

先日。。。

コンテストに出場させていただきました!

たくさんのことを経験してしまいました(^_^)夜遅くまで練習に付き合ってくださった先輩方(ノ_<)ありがとうございました!!

そして何より、モデルさんには感謝しかありません(^_^*)。。。

IMG_2989

ありがとうー(;_;)
この経験を活かせるように、日々頑張ります^_^

今日もオアズでお待ちしております!

こんにちは!

 

 

りなです✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

先日の月曜日、コンテストに出場して来ました!!

 

 

スタイリスト、ヒナコさんのメイクアシスタントとしてですが☺︎

IMG_6702

 

 

準備段階から見ていたのですが、、

 

いや〜〜やっぱりかっこいいです

 

頑張ってる人って、真剣に何かをしている人って本当にかっこいい(๑>◡<๑)!!

 

 

 

 

結果は、、

 

 

 

 
IMG_6718

 

 

 

 

 

 

賞とってました〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)!!

嬉しい!!嬉しい!!

 

 

 

 

IMG_6728

 

とっても良い経験ができました!!!

 

 

 

ではでは、サロンワークも元気に頑張ります〜〜!!!

 

 

こんにちは!

 

ヨズです!!

 

 
先日、いつもお世話になっているお客様の結婚パーティーのヘアメイクを前田さんとさせていただきました!!

IMG_0891

 

いつもとっても楽しいお客様なので、当日もとーっても楽しくヘアメイクさせていただきました!!

 

またまたこういう大事な機会にメイクをさせていただき嬉しいです♡
そのままパーティーにも参加させていただき幸せな気持ちにさせていただきました!!幸せな気持ちにさせていただきました♡。。

 

 

末長くお幸せに。♡